※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョニ子
妊娠・出産

男の子3人のママさんが、3人目も男の子だと分かりました。先輩ママさんにメリットデメリットを教えてほしいと相談しています。

男の子3人のママさん。どーですかー🤣我が家の3人目…🐘付いてましたー😂薄々予想はしてたけど…付いてるの見ちゃうと「あ〜また男ーー」とか思ったり😂男の子3人の先輩ママさん、メリットデメリット?教えて下さーい🙇‍♀️😊女の子の夢は散ったけど😂母ちゃん頑張ろっ💪😋

コメント

いちご🍓

みんなで遊べますけど喧嘩が多いですね😂

  • ジョニ子

    ジョニ子

    男の子4人のママさんなんですね(°∀°)✨からの女の子🥺
    やっぱりそーですよね〜!!
    激しそうだー😂

    • 2月5日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    遊び方も激しいです(笑)
    けどまだまだママママで上の子もべったりです🥰

    • 2月5日
  • ジョニ子

    ジョニ子

    やっぱり甘えん坊ですか🤣❤️
    甥っ子が10歳だけど、なんだかんだお母さんお母さん😂一方姪っ子はしっかり者です笑

    • 2月5日
deleted user

わー男の子3人羨ましいー😳💓うちは逆で女の子3人になる予定です😂

  • ジョニ子

    ジョニ子

    女の子〜🥺三姉妹羨ましいですー❤️お互い無い物ねだりですかね😂❤️

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無い物ねだりですね😂💓人間欲深くて嫌ですね(笑)わたしは3人で終わりの予定ですが、4人目絶対男の子生まれるなら頑張るのになぁ😂💓ジョニ子さんは女の子生まれるまで頑張ったりしますか😳?

    • 2月5日
  • ジョニ子

    ジョニ子


    ほんと欲深いですよね🤣🤦‍♀️
    うちも3人で終わりの予定です😂
    だから最後の望みでしたー🤣
    100%女の子なら私も4人目頑張れるのにな〜🤣❤️

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後の望み、凄くわかります🤣まさか3人同じ性別続くなんて思いもしませんでした🤣同じ遊びが出来るのは同性のいいところですよね…。💓笑

    • 2月5日
  • ジョニ子

    ジョニ子


    そーですよね笑
    まさか3人も🤣
    しかも1人目から女の子だとばかり思っていたのに😂🙌
    まさかの逆〜🤣
    オソロの服とか可愛いですけどね😋❤️
    あーリボンとか着せたかった🤣
    でも次男も一丁前に一緒に電車転がしたり遊ぼうとしてるのを見ると微笑ましいですね( ◜ω◝ )❤

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの母親の勘が1人目も2人目も3人目も男の子だったんですけど、勘じゃなくて願望だったのかなって今となっては思います🤣💦
    たしかに同性だからこそ全く同じ作りの色違いの服とか着せられますもんね🎶うちは4歳ともうすぐ2歳なんですけど、最後はいつも泣かされてるけど常にねぇねの近くで同じ遊びしてます😊🌟見てて微笑ましいです✨
    女の子の服ってワンピースとかフリフリとか種類あって可愛いってよく耳にしますけど、自分が面倒臭がりだからか、男の子のシンプルなTシャツとズボンの方が可愛く感じちゃいます😂💓次女の髪が伸びたら結ぶの面倒臭いなって今から思っちゃったり🤫笑

    • 2月5日
  • ジョニ子

    ジョニ子


    お母さんまさかの願望😂🤩
    うちは立て続け過ぎるのよ!間空ければ違ったかもなのに!なーんて言われました笑
    ただの結果論🤣

    女の子のワンピース可愛いですよー( ◜ω◝ )❤
    チュールとか着せたい😂
    私も髪は無理ですけど😂
    性別わからない時点で、あー女の子だったら髪縛れないわ🤷🏼‍♀️なんて思ってましたが笑
    そんな心配はいらなかったけど。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーでも2歳差とかで男→女とかその逆とかいますよねぇ、、🥺💓やっぱタイミングとか運なんですかね😞笑
    うちの女の子は女の子らしいフリフリとかあんまり着せてあげてないから可哀想かな〜🤣そのうち自分で選ぶようになったら買ってあげようと思ってるんですけど、わたしの好み的にいつもネイビーとかグレーとかユニクロのレギンスとかシンプルなのばっかです🤣ワンピースって言ってもキラキラフリフリしてないシンプルなやつ…。笑

    • 2月6日
  • ジョニ子

    ジョニ子


    タイミングですよね🤣
    でも三姉妹なんて夢です❤️
    大きくなった時、絶対女の子ですよ!!
    と、無駄に力説😂🙏
    自分が姉妹なので姉妹がよかった〜とまだ嘆く笑

    多分私も最初だけで、はじめてのママリさんと同じで、服はシンプル派です🤣
    ユニクロレギンス履かせやすいですよね!!🤩
    今しか親の好みの服なんて着てくれないし🤣

    • 2月6日
m‪‪

もう三兄弟めちゃくちゃ可愛いです、、🥺💓💓優しくて単純で遊び方も見てて面白いです🤣👏(笑)

  • m‪‪

    m‪‪

    デメリットは、、この先の食費ですかね、、😱💭(笑)

    • 2月5日
  • ジョニ子

    ジョニ子

    優しくて←素晴らしい🥺❤️
    食費…絶対やばいですね🤣💦

    • 2月5日
  • m‪‪

    m‪‪

    生まれ持った性格なのか、主人に似たのか長男次男は要領良くて幼稚園でも女の子にも私にも優しいです😻‪‪❤︎‬ 三男はちょっと気に食わないと知らない子でも攻撃してしまうので要注意人物ですが(;´༎ຶٹ༎ຶ`)周りにも言われたので覚悟してましたが、うちは三男かなり強いです兄達泣かせてます💪ww
    既に現在1日2回5合炊いてます🌾…私含めお米もご飯も大好き家族で消費が凄いです😱😱

    • 2月5日
  • ジョニ子

    ジョニ子


    息子さんモテますね( ◜ω◝ )❤️❤️笑
    3人目はクセが強い説はアタリですかね?!🤣
    やっぱり上に揉まれるから強いんだな〜🤔💪!!
    1日5合2回( °o°)震える〜🤣
    でもそれだけ食べてくれたら大きくなりますね😊🙌

    • 2月5日
  • m‪‪

    m‪‪

    参観とか行くと女の子とよく一緒にいます2人とも🤣🤣女好きにならないことを…🙏(笑)

    うちはホント当たってました!!!(笑)(笑)強過ぎます😱😭←

    今よりもっとかかると思うとホントに死に物狂いで働こって思います…(笑)

    • 2月5日
  • ジョニ子

    ジョニ子


    モテる分には( ◜ω◝ )笑笑
    あーうちもモテ男になって欲しい😂

    mさん若いのに凄い!!
    いや、若いからやれるのかな🥰✨

    • 2月5日
  • m‪‪

    m‪‪

    あと身長高くなるように期待してます🙏💓(笑)とんでもないです😭😭実際男の子可愛すぎて次も男の子が良かったです🥺💓

    • 2月6日
  • ジョニ子

    ジョニ子


    身長!!最重要項目🤣🙌
    うちも大きくなってほし〜

    えーー!!本当ですか?🤣
    羨ましすぎる女の子〜🥺❤️

    • 2月6日
deleted user

2歳差三兄弟です🙌
ケンカ激しいです😂
でも遊びが同じなので楽しそうです❗️
寝る前は枕投げやったり
毎日お泊まり会みたいで
なかなか寝ません😭

  • ジョニ子

    ジョニ子

    ケンカ…😱
    母の口が更に悪くなりそーです笑笑🤣😋
    2歳差三兄弟だと我が家も似た感じです。゚(゚^ω^゚)゚。
    でもそれはそれで楽しいですかね😏❤️
    4人目女の子〜🥺❤️❤️楽しみですね( ◜ω◝ )

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私かなり口悪いですよ〜😩
    優しく言っても聞かないので💦

    やっと4人目にして女の子予定です😂
    周りの、どっちだった⁉️攻撃すごいです😅
    3人目の時もすごかったですが💦💦

    • 2月5日
  • ジョニ子

    ジョニ子


    そーですよね🤣
    うちなんてまだまだ口答えもしないのに、既に🤦‍♀️😂
    うちも3人目は女の子がいいね〜😊の一方、絶対男だわ(˙◁˙ )と言われ続けw
    まんまと男でした笑笑

    • 2月5日