※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
子育て・グッズ

最近子育てで落ち込んでいます。癒しを求めて、お子さんの様子を見せてください。私の子は横に寝ながら遊んでいます。

質問というか…。

最近子育てについて、ほか諸々で落ち込んでます。

そこで!みなさんのお子さんの「いま」を見せてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ
寝ててもいいですし、変な顔しててもいいです。
出産がまだの方は本日のエコーでも(*^^*)

とにかく今は癒しがほしいのです_(:3 」∠)_

ちなみに我が子は横寝?して遊んでます。
これでも手前に敷いているひざ掛けのところに頭があったんですよ(´;ω;`)

コメント

deleted user

今テレビを観てました笑笑w←

  • なぴママ

    なぴママ


    可愛いですね(*´∀`*)
    いないいないばぁとか見ていたのかな?ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえ!、私が好きなDa-iCEってゆう
    グループのミュージックビデオですww
    私が歌ったり踊ったりしてたからか‥
    子供が喜んでみてました。笑笑

    • 5月17日
  • なぴママ

    なぴママ


    なるほど(笑)
    愛嬌がありますね。うちの子は真顔で見てきます(^_^;)
    でも旦那に抱きつくと「ぼくのとーちゃん!!」と言わんばかりに旦那の腕を取ろうとしながら怒ってます(笑)

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    パパが大好きなんですね!❤︎
    いつからパパっ子になりましたか?
    うちの子は私が居なくなると泣きます笑笑

    • 5月17日
  • なぴママ

    なぴママ

    めりーさん

    GW明けてからですね。それまではママっ子?だったんですが…。
    たぶん、GW中は旦那と長く一緒に居れたからかなー?と思います(^_^;)

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど❤︎
    私も早くパパっ子にさせてみせます←笑笑

    • 5月17日
  • なぴママ

    なぴママ


    私も、子供も旦那がいないと寂しがるので旦那は鬱陶しそうですが(笑)

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    家族仲がいいんですね❤︎
    ママっ子で嬉しいんですが
    誰にも預けられず半ば困っちゃいます笑笑
    パパも大好きみたいなんですが
    私が居なくなると寂しがって泣いちゃうので
    それを見るたびパパはショック、、←笑笑
    まぁ、仕方ないですけどね(^_^;)
    成長したらパパっ子になるんでしょうね。笑

    • 5月17日
  • なぴママ

    なぴママ


    お付き合い当初から今のところケンカしたことないです。( ¯﹀¯ )

    今のところ義母に預けても泣かないので助かってますが、少し寂しいです(笑)

    なので、いざめりーさんのお子さんがパパっ子などになったら寂しくなるかも。
    今のうちに存分に構ってあげましょう(笑)

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それ凄いですね!!
    うちもあまりしないですが今までで2.3回くらいです!
    ママじゃなくても泣かないんですか?
    それはもうずっとですか?
    嬉しいような寂しいような、、って感じですね笑笑

    • 5月17日
  • なぴママ

    なぴママ


    お互い怒ってる時は無口になるので、微妙な空気、というのは2、3度はありました󾭛
    でも自分が悪いと思ったら謝罪しますし、旦那も落ち着いたら謝罪してきます。
    そしてお互いが落ち着いたとき、いつもとおりに過ごしてます(*´∀`*)

    普段から何かしてもらったら「ありがとう」のお礼をお互い言うようにしてるので、それもあるかな?と思います。

    いざ寝てるときに預けて、途中起きても泣かないらしいですが、迎えに行くと「置いて行かれてた!」と気付いたのか、そのときに少し泣くときはありますが基本泣きもせず、曾祖母(旦那のおばあちゃん)と遊んでます(^_^;)

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全く同じです、笑笑!
    喧嘩ってゆう喧嘩にならないですよねw
    お互い無言になって時間が経てばお互い謝るんでその日のうちに元に戻ります笑笑

    羨ましいです〜〜❤︎
    可愛い過ぎるくらい甘えん坊で嬉しいですが
    預けられないので1人になることもできません( ꒪Д꒪)ww
    その子それぞれで本当に個性なんですね。笑

    • 5月17日
  • なぴママ

    なぴママ


    それに、基本二人揃って謝ったら許すタイプなので(^_^;)

    欲を言えばパチンコやタバコなどしない旦那なので、ご飯中はゲームするな、爪切りは使ったら閉じろ、と思うぐらいですかね󾭛
    何度か言っても直らないので、息子が一歳になっても治らなかったらゲームを消すと言ってます(笑)

    せめて家事などしてるときぐらいは大人しくしててほしいですね。可愛いけど󾭛

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね❤︎笑笑
    うちはこの間雑誌がたまってしまって、
    たまごクラブなら捨てていいって言ったのに
    間違えてひよこクラブ捨てられてましたww←
    しかも全部www
    怒りたくなりましたがグッと堪えて許してあげました(^_^;)
    わざとじゃないので。笑笑
    お互い言い方だったりもありますよね。

    あらあらごはん中は困っちゃいますな( ꒪Д꒪)笑笑!

    • 5月17日
  • なぴママ

    なぴママ


    それはちょっと怒りたくなりますね󾭛
    でも、わざとじゃないということで許すめりーさん、優しい(*^^*)

    最近お義母さんにも怒られてて「ほらー!いつも言ってるでしょー?」と言ってます(笑)

    • 5月18日
ママリ

まだ産まれて22日目です♡

  • なぴママ

    なぴママ


    新生児ですね!かわいい(*´Д`)
    こーんな小さかったのに、今やコロコロと動き回って寝床を奪ってくる…小悪魔ぇ!!

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ


    新生児かわいすぎます❤

    ハイハイできるようになったら
    要注意ですね!(笑)

    • 5月17日
  • なぴママ

    なぴママ


    ハイハイできなくとも寝返りしまくってコロコロする子もいますからね(^_^;)
    休めれるうちは休んでくださいね(*´∀`*)

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ


    今現在の写真ってことですね!(笑)
    すいません
    今は眠っています❤
    隣で❤

    • 5月17日
  • なぴママ

    なぴママ


    いえいえ。今現在といいつつ、ただ癒しがほしかったのでいつの写真でも良いんです(*^^*)
    ただ、今現在の方が共感できるかなーと思ったので(笑)

    新生児は本当によく寝るのと、小さくて守ってあげたくなる可愛さですよね(∩´∀`∩)

    • 5月17日
ぽこみこ

一生懸命おならしながらうんちしてる最中の写真です(笑)

  • ママリ

    ママリ


    間から失礼します!
    私25日出産しました♡
    近いですね♡誕生日\( ˆoˆ )/
    息子もオナラしまくりますwww

    • 5月17日
  • なぴママ

    なぴママ


    お腹を「の」の字になぞると良いと聞きます(*´∀`*)
    たっぷーりだして、ママを困らせちゃおう!(笑

    • 5月17日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    2日違いですね\ ♪♪ /
    ガス溜まってるんですかね(笑)

    • 5月17日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    そうなんですね😳
    この間はオムツ替えてる時に吹き出すかのようなおなら+うんちをされました(笑)

    • 5月17日
  • なぴママ

    なぴママ


    「もう!」と怒れつつも我が子だと愛しく思いますね(笑)

    そのうちお風呂中にしてきますよ(^_^;)(笑)

    • 5月17日
トトロ

今からお風呂入ります(*^_^*)

  • なぴママ

    なぴママ


    色白で、ベッピンさんですね(*´∀`*)

    溺れないようにいってらっしゃい!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    • 5月17日
すみちゃん☆

この後、虎の髭を抜いてバンバン叩いてました😱

  • なぴママ

    なぴママ


    格好いい(☆∀☆)
    ワイルドな子ですね(笑)

    • 5月17日
  • すみちゃん☆

    すみちゃん☆


    怖いもの知らずです(笑)

    • 5月17日
  • なぴママ

    なぴママ


    元気な子になりそうですね(*^^*)いや、十分元気か!(笑)

    • 5月17日
るーちゃんmama

汚い部屋ですみません(´°ω°`)
いまなにしてるかなと思ったら起きてたみたいです(笑)

  • なぴママ

    なぴママ


    随分コロコロとしてますね(笑)
    目を離せませんね(^_^;)

    • 5月17日
  • るーちゃんmama

    るーちゃんmama

    ほんとです(´°ω°`)💦
    汗かいてたので着替えました。
    この表情です(笑)

    • 5月17日
  • なぴママ

    なぴママ


    可愛らしいですね(*´∀`*)

    今の時期本当に5月?と言いたくなるほど暑いですからね。まめなお着替えが大事ですね󾭛

    • 5月17日
  • るーちゃんmama

    るーちゃんmama

    ほんとにそうなんです(;ω;)
    困りますね〜この天気。今日は雨だけど
    明日からすごく暑くなるみたいだし。
    熱帯夜がおそろしいです。。。

    • 5月17日
  • なぴママ

    なぴママ


    こちらは雨は昨日だけで、風もあって今日は過ごしやすい日でした(*´∀`*)
    とはいえこの時期は本当に困りますね󾭛
    脱水症状に気をつけてくださいね!

    • 5月17日
めーしゃん

おもちゃをちょんまげに見立てて
遊んでいました😂

  • なぴママ

    なぴママ


    にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

    男の子だったら「殿!ご機嫌ですな!!」と言えるのに女の子なので…
    「姫!なにゆえちょんまげを?!」かな?

    • 5月17日
  • めーしゃん

    めーしゃん

    本人とってもご機嫌でした😂
    「姫、二重あごをどうにかしてください!」
    ですね😆💓

    • 5月17日
  • なぴママ

    なぴママ


    愛らしいです(*´∀`*)

    二重顎も可愛いのは赤ちゃんの特権ですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

    • 5月17日
  • めーしゃん

    めーしゃん

    そうなんですよね☺️💓
    今だけと思ってたくさんむにむにします❤️

    • 5月17日
  • なぴママ

    なぴママ


    そのうち「やめて!」と払われますからね(;▽;)
    それまではむにむにしちゃいましょう(*´∀`*)

    • 5月17日
からしちゃん

寝返りの練習してたのに、気がついたら寝ちゃってました

  • なぴママ

    なぴママ


    お疲れかな?ゆっくり寝かせてあげてください(*´∀`*)

    • 5月17日
シンシアリー

お庭で初滑り台してます

  • なぴママ

    なぴママ


    顔がなんともいえない顔をしてますね(笑)
    でも楽しそう(*´∀`*)

    • 5月17日
しのぶ

テーブルの下に潜って、かくれんぼしてました(笑)

  • なぴママ

    なぴママ


    べー(・👅・)としてますね!可愛い(*´∀`*)

    • 5月17日
deleted user

舌ペロペロ、上手く撮れました♪

  • なぴママ

    なぴママ


    撮ろうとしたらすぐ引っ込めてしまいますよね󾭛
    うちの子も苦労しました󾭛
    でもやはりペロペロしてる赤ちゃんは本当に可愛いですね(*´∀`*)

    • 5月17日
deleted user

お散歩から帰宅したらコロッと寝ました〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
お散歩中の写真です!

  • なぴママ

    なぴママ


    気持ち良さそうですね(*´∀`*)
    帽子は被らなくて大丈夫ですか?
    日射病や脱水症状などに気をつけてください(*^^*)

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帽子も被ってましたけど写真撮るときに顔がよく写るようにのけました。心配ありがとうございます。、

    • 5月17日
  • なぴママ

    なぴママ


    あ、なるほど!
    いらない心配しちゃいました󾭛余計なお世話、すみません󾭛

    でも確かに顔がよく写るようにと思うと帽子はのけちゃいますね。そのおかげで可愛いお顔もばっちり!(*^^*)

    • 5月18日
ここ丸

5時に「さー準備出来たよーお風呂行こー!」って振り向いたら爆睡されていました(そろそろ3歳)。

この失敗で今晩は長い夜になりそうですwww

さ~や

もうすぐ10ヶ月……
ひるに

  • さ~や

    さ~や


    途中で邪魔されました😅

    昼にサンドイッチ作るつもりが、娘に強奪されました😱

    • 5月18日
r(*μ_μ)♪mama

兄弟っていいですね♪

大地♡mama

めっちゃどうでもいいですけど膝掛け?同じです笑