※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
サプリ・健康

マスク…どこにも売ってないですよね。いつ頃復活すると思いますか?😭

マスク…どこにも売ってないですよね。
いつ頃復活すると思いますか?😭

コメント

miii

3月くらいかなぁと思っています😭マスクの生産が簡単だから早いと言われていますがその分ストック欲しさで買う人もいますし😭

うーたん

あと2週間ほどで供給ができるみたいなのをネットニュースでみました…

使い捨てのマスクを使い回しするしかなく我が家はキッチンペーパーを1枚かましてます。

ラスカル♡

無印良品にマスクまだ売れ残ってる場合あるみたいですよ。
店舗によっては売り切れてる場合あると思いますが😣

今日スーパーのマックスバリュでマスク入荷してたので買ってきました!一人一個かぎりでした💦
普通に日頃マスクしてるので品切れめっちゃ痛いです↓

2人のMAMA

うちの方は
ダイソーに入荷されてました。
一人一つですが…
でも数は少ないですが、
スーパーやホームセンターなど
まだ在庫はあります。

ryumachiji

ドラッグストアで朝一で行ったら箱入り少しありました。
ひと家族一つでしたが買えました!重度の花粉症で授乳中で薬も飲めずマスクだけが頼りなので、早く需要が追いつく事を、祈ってます。
花粉予防のスプレーも高いけど買いました。

2児まま

今日たまたまDAISOに行ったら快適マスクの4枚入りですが売ってました!
お一人様1点限りでしたが娘もいたので2つ買ってきました😌

つぉしくん5さい

朝テレビでやってたときにSARSのときもマスクがなくて、工場では3ヶ月ぐらいで収まったと言ってたので今回もそのぐらいかなと言ってました!
でもどうやらピークは4、5月らしいのでマスクが生産されたらまた買っといた方がいいかもです💦

彩龍

うちも娘の箱に沢山入った
マスクを欲しくて、
4件ドラッグストア周りましたが、売り切れ入荷待ちでした。
8枚とか入ったキャラクターのはあったんですが。