※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に内緒の事故があります。バンパーと壁に傷がついています。怒られるのが怖いです。暴露するタイミングを考え中です。

みなさんは旦那さんに内緒にしていることありますか❓
あるとしたらどのような内容ですか❓

私は車をぶつけてしまいバンパーが少し割れてしまっているのと、家の壁に掃除機をぶつけて壁紙が少しめくれてしまいました💦まだ旦那は気付いていないんですが、いつか言わないと…( ; ; )
絶対に怒られるのでいつ暴露しようか😭

コメント

ミッフィー

毎日娘にめっちゃ怒ってることですかね…😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも毎日息子にめっちゃ怒ってます😹

    • 2月4日
ヨネンチョ

へそくりは内緒にしてます(笑)
お金に関係は私なので特に必要じゃなければ言ってません(笑)🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましい内容です❣️笑
    へそくりいいですね✨💰

    • 2月4日
deleted user

喧嘩した時に居酒屋に
行ったことですかね。
言ってないことです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今後言う予定はありますか❓
    私はいつバレるか毎日ヒヤヒヤしてます😓

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ないです😂❣️
    バレもしないので笑

    バンパーとかは怖いですよね😭
    車のことは私の旦那も怒ります…
    気づかれるまで言わないでいます!笑

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車大事にしてる旦那なんで、バレたらやばいです😅
    雪の多い地域に住んでいて、いまは雪がついて見えてないので気づかれるまで黙ってます😹笑

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那もです😂
    仕方ないじゃん!
    うるさって言ってます😂
    旦那が傷つけた時は
    私は毎回自分には怒らないの?
    って言って旦那も笑って
    自分にも怒ってます😂😂😂

    それでいいと思います❣️

    • 2月4日
you

車は早く対処しないと振動で割れた部分が広がっていったり塗装が剥げたりしますよ😂バンパーなら錆びる事は無いのかな🤔?
遅くなれば遅くなる程怒られそうなので、早めに誤っちゃう事をお勧めします😂 笑
主人に内緒にしていて怒られそうな事は、大なり小なり山ほどありますよ😂
一番怒られそうなのは、私が独身の頃から入っている保険。実は元彼の所で入っている!と言う事ですかね😅
別に更新とかないので、会う事も連絡も有りませんが、結婚する時に男関係の事は何も無いと言ってしまったので、今更言えないです🤣(解約したらそれまで掛けたお金が無駄だった為解約しませんでした!)
後は主人の車の中にカメムシがいて、出そうと思って殺虫スプレーしたり頑張ったけど…隙間に入っていって。今でもあの隙間の奥にカメムシさんは死骸でいるはずです😂 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにいま雪道でバンパーの割れが広がったんですよ😭
    今月わたしの誕生日なんですが、パーティ終わった後に暴露しようかな( ; ; )❓誕生日だったら少しは許してくれるかな😭笑
    保険解約したら勿体ないですもんね(><)❗️
    カメムシ笑っちゃいました❗️
    死骸見つけた時には悲鳴ですね😹

    • 2月4日
ママリ

旦那と付き合ってしばらくした頃に突然元カレから連絡が来て「同棲しないか」と言われた事です😂(笑)
気持ち悪くてその後即連絡先削除しました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別れてるのに同棲迫られたんですか❗️笑
    それは気持ちが悪いですね😹

    • 2月4日
ちゅりん

旦那と付き合ってる時キャバ嬢やってた事。
学生で旦那と同棲した為金銭的に更にやめれなくなりました💦
旦那には居酒屋でバイトと夜出掛けてましたがお酒全く詳しくなく...笑
あとは家の貯金額とか、飲食店バイト時代のメンバー(男性含め)と定期的に集まってることです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんに一生内緒にしますか❓
    家の貯金額知らないんですね🤫笑

    • 2月4日
  • ちゅりん

    ちゅりん

    一生言えません!
    そういうの嫌いなので理由がどうであれバレたら終わりです🤣
    貯金額は一切知らないですよ!通帳記入してないし私が全て管理してるので👍🏻

    • 2月4日
ゆり(24)

育児のイライラでついカッとなって壁を蹴ったらおもっきり穴が開いてしまったことです...

その物件はもう引っ越したのですが、最後まで「身に覚えがない」と言い張りました😂笑
修理費2万円でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身に覚えがない、に笑っちゃいました🤣わたしもアパート時代にイライラして蹴ったらドアに亀裂入りました😹

    • 2月4日
ちゃんちゃん

夫に出会う前の男関係の事は内緒にしています(笑)
とても言えない💦

少なくとも結婚してからの事は内緒にしている事はないです😊
聞かれないからわざわざ言わないことならあるかな?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去の男関係について聞いてこないですか❓(´・ω・`)

    • 2月4日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    何人付き合ったとか、そういう話はしますが…
    深くは聞かれないです(笑)

    • 2月4日
deleted user

少ないですがへそくりがある事と、私も車ぶつけて少し傷ができました!
でも車ぶつけたのは気にしてないので、この投稿みて思い出しました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傷なら大丈夫ですね🙆‍♀️!
    割れはどうすることもできない😹

    • 2月4日
ザト

内緒にしていることはたくさんありますが、怒られるようなことであればすぐに言ってます。
私の場合には内緒にした方が夫が私に頼り切るのを防げるというか、夫の自立や成長のために隠してあることが多々あります。
バンパー割ったとか壁紙がめくれたくらいなら怒らないと思いますし、何日も前の話だと伝えた方が気分悪いと思うので、早めに言ってみてください💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐに言えるなんて素晴らしいです👏❗️うちの旦那めっちゃ怒るんですよ😤大事にしている車と家なんで😅

    • 2月4日
  • ザト

    ザト

    うちの夫もキレると手がつけられませんが、だからこそ早めに言って誠意を示します😊
    車も家も修理できますし、長く文句言われるようであれば追い出せば良いので、結構気楽に過ごしています💦

    • 2月4日
ままり

妊娠中
独身時代のセフレから
連絡があった事です😅
あたしは連絡先消してたのに
向こうが消して無かったらしく連絡来た時はビックリしましたが…
もちろん会ってません😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはビックリでしたね( ゚д゚)❗️見られたらヤバイやつですね😥

    • 2月4日