※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノドリきてほしい
その他の疑問

今2人目妊活中です☺️1人目の時もそうでしたが、妊娠する前から名前を考…

今2人目妊活中です☺️
1人目の時もそうでしたが、妊娠する前から名前を考えてはちょっと楽しい気持ちになってます☺️

そこで質問なのですが、もし2人目が無事生まれてきたら「まひろ」とつけようと思ってます☺️

女の子なら「茉絋」
男の子なら「真絋」
です。

読めるでしょうか??

あと中性的な名前が良くてこの名前にしたのですが、率直に男女につけれる名前でしょうか??

あと他にも、男女兼でつけれる名前がありましたら教えてほしいです☺️

コメント

*yyy

いい名前ですね❤️
友達の息子にあおいくんと名前がついた子がいます⭐️
漢字は忘れたのですが💦碧という漢字が入って二文字でした!女の子にも使える名前だし私は漢字を見ていいなと思った記憶があります❤️

あとは、純って女の子がいたり、蓮って名前も女の子にいたりします⭐️
ちょっと変わってますが、真輝という男友達もいますよー!
愛弥とかいて、まなやくん、まなやちゃんも知り合いにいます!

あとは私個人的に、男の子が生まれたらみなみ、や、はる、という名前もいいなと思います、完全響きからですが笑

考えるの楽しいですよね👏

🌈

まひろってどっちも読めます!
るい、れい、とかはどっちもいけそうかなと思います!

ジジ

まひろと読めるし中性的だし呼びやすいと思います😊
つばさ
つかさ
ちひろ
れい
みやび
あおい
みつき
けい
なお

私が中性的で付けても良いなーって思う名前です💡

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活してて、男の子だったら「まひろ」がいいなぁと密かに思ってましたー‼️❤️
理由は長男が漢字2文字で真で終わる名前なので
真ひろくん。「ひろ」の漢字はどうしよっかなぁって考えたりしちゃいます😊

コウノドリきてほしい

まとめての返信になりますがすみません(´。・д人)゙

皆さんコメントありがとうございます☺️

プラスなご意見ばかりでとても感謝してます😆

他にもとてもいい名前の候補がたくさんあってまたルンルンしながら妄想しようと思ってます☺️