※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっか
ココロ・悩み

体調がすぐれない日が続いており、精神的にも不安定な状態です。

今日はなんだか朝から頭が痛い体が重い
やる気が出ないめちゃくちゃ眠いっていう一日でした
過呼吸の前兆のような息苦しさもあったりで
一日疲れたな😢休みだったのにずっと寝てました
精神的に最近落ち着きません。落ち込みます。

コメント

れなまる(26)

私も精神的に落ち着かず、ずっと落ち込んでることもありますよ。
今日は特に体調悪くて私も過呼吸というか居ても立っても居られない感じになりました。

• ぷっか

ぷっか

辛いですよね😢
    私も今日ほんとに体調悪かったです。また過呼吸になりたくないなーってゆう恐怖と戦ってました

• 2月3日
  • れなまる(26)

れなまる(26)

なんでこんなに辛いんでしょう😭💦
    ほんと恐怖と戦ってる時ってめっちゃしんどくないですか!?
    私もさっきまで葛藤してましたが、安定剤飲みました😭

ぴぴさんは初産ですか?

• 2月3日
  • ぷっか

ぷっか

私はうつ病持ちの初産です
    最近とくに頭おかしくなりそうなくらいです😌マタニティライフ楽しみたかった、、

• 2月3日
  • れなまる(26)

れなまる(26)

うつ持ち辛いですね💦
    私もパニック持ちの初産なので尚更怖いです😩
    最近はうつ気味でもある気がします😣
    私も頭おかしくなりそうです、、、
    もっと楽しいイメージだったんですけどね😭
    お薬とかは今も飲まれてますか??

• 2月3日
  • ぷっか

ぷっか

ほんと想像していたマタニティライフとはかなりかけ離れてて、、。薬も飲んでないとまともでは、居られません😞
    抗精神病薬と睡眠導入剤飲んでます

• 2月3日
  • れなまる(26)

れなまる(26)

かけ離れてますよね😭💦
    私も断薬してたんですけど、今日は酷すぎて頓服飲みました💦
    抗うつ薬に当たるんですかね?
    やっぱりお薬飲んでるのと飲んでないのでは全然違いますか?

• 2月3日
  • ぷっか

ぷっか

私も一時期断薬決意したんですけど、すぐに症状が現れて来ました。毎日泣いて過ごしてました死にたくもなりました。病院にいったらまずは母体を安定させないとだめだから薬飲んだ方がいい!っていわれてのんでます。飲んだ方が幾分かはいいような気がします。でも不安はつねにあります

• 2月3日
  • れなまる(26)

れなまる(26)

そりゃそうですよね😭
    やめちゃうと出ますよね、、、
    うつじゃない人でも妊娠中死にたくなるらしいので、うつならなおらさ辛いですよね😭😭
    でも、それは私も思います。そんなしんどい思いして母体ずっと不安定なら赤ちゃんにもストレス絶対伝わっちゃうのでそれなら薬飲んだ方がいいって私も思いますもん😩
    私もギリギリまで我慢しちゃうのでだめなんですよね、きっと😩
    でも寛解した方もいるって結構効くので、じわじわ効いてくる感じなんですかね??
    不安はたぶん性格上とかなので仕方ないって諦めてます👶🏻

• 2月3日
  • ぷっか

ぷっか

私も性格的なものもあると思うのとでちょっとあきらめてます😭れなまるさんとお話しできて同じような方いてホッとしましたありがとうございました😊

• 2月4日
mumu

貧血気味ではないですか??
あまりむりされないよーに気をつけてくださいね😭

• ぷっか

ぷっか

たまにクラクラするような頭から血の気が引くような感じにはなります

• 2月3日