※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
家族・旦那

あーもう旦那にイライラー!自分で言ったことを忘れたのか、それともその…

あーもう旦那にイライラー!!!
自分で言ったことを忘れたのか、それともその時は何も考えず適当に言ってるから覚えてないのか、あとになって私が「あの時あーやって言ってたじゃん」と言っても、「は?そんなの知らないし」みたいな態度、ほんっっとムカつく!!!
いや、お前が自分の口でそう言ったんだよ!
そのくせに強気な言い方だから余計頭にくるヽ(`Д´)ノ

うまく内容が伝わらないと思いますが、みなさんの旦那さんは自分で言ったことちゃんと覚えてますか?!
人間だから忘れることもあるけど、その時は余裕な感じで自信満々に話すのに、後々その話を出すと覚えてないのかそんなこと言ってないみたいな態度が最近多くてイライラします(=_=)

コメント

元旦那ですが、よくありました(((^^;)毎回ムカついてましたが、それも疲れるので何も期待しなくなりました(・・;)
自分でやる方が早いやぁと思ったらどうでも良くなって気持ちが軽くなりました(^^)元旦那のことはその時点で空気でしたが(((^^;)

• こんちゃん

こんちゃん

ほんと期待するだけ無駄って思うようになりました(=_=)
    もう旦那の話は真に受けずスルーします(`Д´)

• 5月17日
さくら

わかります!!!全く同じです!!
結婚一年目ですが、そういうちょっとした事でストレス溜まるのでもう「あっそ、はいはい」って言いつつ心の中で馬鹿!!!って思ってますw(`・ω・´)

普通にえ?そんなこと言ったかな?とかでいいのに、強気でギャー!って言われるとむかつきますよね・・・(;´ω`)

• こんちゃん

こんちゃん

昔は逆にちゃんと覚えてる方だったのですが、ここ数ヶ月こんな感じでイライラさせられます(;一_一)
    30にしてボケてきたんでしょうか(笑)
    こっちもカーッ!となるだけバカバカしいのでもう期待しません(=_=)

• 5月17日
  • さくら

さくら

元々なんか諭す様な喋り方してる人なので、余計むかーってしますw
    うちの旦那も42なのでかなり年離れているので、もう頭がかたいんやな・・・って諦めも入ってきてます(;´ω`)

• 5月17日
  • こんちゃん

こんちゃん

諭すような喋り方なんですね!
    それはムカーっとするのわかる気がします(^-^;
    うちの旦那は自分が言ってることが正しいみたいな、実際わかってるフリして言ってるんじゃないかって感じですが自信満々で言うくせに覚えてないってのがほんと頭にきます(=_=)
    今回のことも、憶測でモノを言うから実際の話が噛み合わなくてこうやって口論になるんですよね(;一_一)
    もうイライラが止まりません(笑)

• 5月17日
  • さくら

さくら

こうなったら女の私達がかるく流すしかすべがないのですかね・・・(´;ω;`)
    なんだかんだ、女の意見はちゃんと聞いてくれないし!

• 5月17日
  • こんちゃん

こんちゃん

男は精神年齢低いから・・・私達女性が大人の対応で軽く受け流すのが波を荒立てない秘訣かもしれないですよね(。-∀-)
    男の人って自分が1番!なんでしょうね(;一_一)

• 5月18日
  • さくら

さくら

ですよね、ほんと!!!(;´ω`)
    結局自分が一番!女にバカにされたくない!って感じなんですね・・・

• 5月18日
  • こんちゃん

こんちゃん

うちの旦那の口癖ですが、「女によくありがちなのがさ~」なんです。
    女をけなすのが得意な旦那です(;一_一)
    その話も聞いてると、それ男でもそういう人いるじゃんっていうような話で…
    はいはい(=_=)って感じです。
    ほんと女をバカにしすぎですよね(´·_·`)
    旦那の愚痴が止まらない(笑)

• 5月19日
  • さくら

さくら

その女が側にいるのに!まったく・・・(;´ω`)
    男って・・・ってなりますね、同じこと言うてることになりますが💦
    愚痴とまらないですねwでもストレスはお腹のお子さんに悪いので吐き出してくださいね!!(`・ω・´)

• 5月19日
  • こんちゃん

こんちゃん

愚痴聞いてもらってありがとうございます( *´꒳`* )
    今更ながらプロフィール見させてもらったのですが妊活中なんですね!
    私もなかなか授からなくて1人目も今回も不妊治療で授かったので、妊活の大変さがよくわかります(>_<。)
    早く可愛い赤ちゃんが来てくれるといいですね(*^ω^*)

• 5月19日
  • さくら

さくら

わわっ!ありがとうございます!!
    昔流産したことがあって、それから出来にくくなってるのかなって・・・でもそれも十年ぐらい前なのですが💦

• 5月19日
  • こんちゃん

こんちゃん

でも1度妊娠されたのならちゃんと妊娠出来る体だってことだと思いますよ(^^)
    ほんと妊娠出産は奇跡だなって思います。
    妊活にストレスは良くないので、しっかり発散して赤ちゃんを待ちましょう♡
    私も愚痴を聞いてもらえてストレス発散できました(*^ω^*)

• 5月20日
  • さくら

さくら

奇跡ですよね、わかってはいるのですが、周りがどんどん妊娠していくと不安で仕方ないです(;´ω`)💦
    そうですよね!私もここでお話できてスッキリしました♡同じ愚痴いい合えてよかったです( *`ω´)

• 5月20日
あーちゃんママん

自分で言ったことを忘れて何でも強気で言ってきます(-。-;もうキレるよりも、怖いから病院言ってと言ってますm(_ _)m
本当怒りを通り越して絶句です(T ^ T)
マヂ怖いから病院言ってみ??とか言うと少し黙るかもしれません★笑

• こんちゃん

こんちゃん

同じですね(;・∀・)
    ほんと最近になってこんな感じになったので、ちょっと病院行って調べてもらってって言ってみます(笑)

• 5月17日
ゆ

録音かな(笑)
やるならやりかえす!

• こんちゃん

こんちゃん

旦那の発言は常に録音しておきたいくらいです!
    自分で言ったことにちょっとは責任持ってほしいです(;一_一)

• 5月17日