※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーま
子育て・グッズ

咳や鼻水が続いているけど熱はない。鼻水が血まじりで、くしゃみやたまに咳がある。病院に行くべきでしょうか?

皆さんなら病院つれていきますか??
木曜日に軽く咳するようになって、金曜日から鼻水が始まり土曜日ピークでずるずる💦昨日は鼻水も咳も落ち着いたけどゼロではない感じ。
熱はずっとありません!
今朝はくしゃみすると鼻水が少したれることがあったり、咳をたま~にする感じです。土曜日に出た鼻血が残ってるのか血まじりのねばーい鼻水です😥

コメント

モッサ

息子も全く同じ感じです🤧
病院行って変な病気もらっても嫌なので熱もないし本人元気なので様子見します😥

• きーま

きーま

ですよね💦それが一番の理由で悩んでて💦風邪もインフルエンザもまだ流行ってるだろうからもらっちゃうのが一番こわいですよね😭
    奥のほうに鼻水がいるみたいでズビズビいってます😢それのせいでたまにむせた感じで咳をする感じなんです😭

• 2月3日