※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうほんとに義母がうざすぎて。今週旦那の実家へ帰省するけど義母にだ…

もうほんとに義母がうざすぎて。。
今週旦那の実家へ帰省するけど義母にだけ
まじで会いたくないー
めんどくさいー。とにかくめんどくさい。
おせっかいだし、細かなことでもいちいちラインしてきて、正直迷惑だよ\(^o^)/
気に入らない内容だとわっっかりやすく絵文字つけなくなるし笑
なんなんだろ、ほんと笑

すみません、愚痴でした( ´Α`)
気持ちわかってくれる人いるかなあヽ(;▽;)ノ

コメント

mmmi

わかりすぎます!!!!
義母という生き物はなぜあんなにお節介なんでしょう。
お節介。余計なお世話。過干渉。🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
義母がいないときはたいして憂鬱でもないのにな〜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!
    余計なお世話なんです!!私もバカじゃないからそれくらいの知識あるわ!ってこともいちいちラインしてくるし、逆に失礼じゃね?こいつ。笑 って思ってます笑

既読無視してもめげずに送ってくるメンタルに尊敬します(´・ω・`)
    ほんとにあいたくないー!子供にもかかわってほしくない笑
    そうわいかないですけどね😥

• 2月3日
  • mmmi

mmmi

わかりすぎてニヤけました🤣
    うち昨日義母から「節分は恵方巻きを食べますよ。用意するのでお昼どうですか」って来て、いや、節分に恵方巻き食べるのは知ってるし準備する予定だし、何なら節分明日ですけど!と思い断ったら、家まで持ってきました(笑)
    今日豆まきして恵方巻きの予定だったのに、義母のせいでぐだぐだに😅

すごいメンタルですよね。年寄りだから?なんか図太い。笑
    そうそう、子供も会わせたくないけど、そういうわけにいかないんですよね〜

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかうちの義母と同じ臭いが。。笑
    イベント事になると連絡くるとかあるあるですよね。。こっちで色々考えて準備してるのに
    いちいち口出ししてきて
    ほんと、うざいの一言です。笑
    口悪くてすみませんw

最近はコロナウィルスについての連絡がしつこいくらい来ています😅
    いや、私も毎日ニュースみて最新情報チェックしてるし予防策とか色々考えてるのにまるで何もしない嫁かのように
    子供達の対策とか、ニュースの内容とか送ってきて嫌気がしてます。。
    そんなにわたし、なにもしてないようにみえますか?!?!っていってやりたくなります😭

• 2月3日
  • mmmi

mmmi

同じ臭いしかしないですね🤣
    いや、本当「うざい」しかないですよねw

コロナウイルスこわいのはわかるけど、まさに余計なお世話ですよね〜
    しつこすぎると、良かれと思って言ってくれてるのかわざと嫌がらせなのかって思いますよね😩😩😩

• 2月3日
華

分かりますよ。。いらないって言ってるのに、あれこれくれようとしたり、それのついでに息子に会いたいとかウザいです💦

事細かに口出してくるし、お前の子供じゃねぇよって言いたくなります💦

本当うざいですよね💦

• 華

一歩下がってくれるような人なら、こちらから会いに行ったり、色々あっても仲良くしようと思うのに、世間の良い義母さんを見習って欲しいですよね💢

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。
    一歩下がって大人しい義母なら喜んでこちらから連絡するし、写真も送るし
    会いに行きますよね。

いちいちうるさいから会いたくないって思うし
    子供にも会わせたくないと思うんですよね😥

言わない美学みたいなの見習ってほしいです😥

• 2月3日
  • 華

言わない美学、ほんとそれですよ!!しかも一回とかじゃなくて、何回も同じこと言ってきたりしませんか??

関わりたくないけど関わらないといけないし、自分は絶対嫌な姑に将来ならないって決めてます。

本当ね、なんでああもうるさいのか💢💦

• 2月3日