※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*\mayuyu/*
ココロ・悩み

流産手術後、16キロの息子を抱くのは避けた方がいいです。二週間後の診察まで待ってください。

おととい、流産手術を受けました。
重いものを持ってはいけないとのことなのですが…。
やはり、息子の抱っこもだめですよね😱
16キロあるので💧
二週間後の診察までだっこしてあげられないのが少しかわいそうでして😢

コメント

あんどん

手術、お疲れ様でした。
私は座って抱っこしてました!(^^)私の心のケアの意味合いも込めて…

• *\mayuyu/*

*\mayuyu/*

コメントありがとうございます♥️
    なるほど!!
    例えば、正座などして、膝の上に座らせるのは大丈夫なんでしょうか??💡
    お子さんを床に座らせて、ギューってされてましたか?

• 2月2日
  • あんどん

あんどん

ソファーに座って、膝に乗せて抱っこしてました(^^)
    抱っこして歩くとか立つとかはせず、とにかくお腹に力を入れない状態を保ってました🌸
    抱っこしてると幸せになりますよね♡その気持ちこそ、術後は必要だったので…

• 2月2日

*\mayuyu/*

下に書いてしまいました💧

• 2月2日
  • あんどん

あんどん

今は自分の心と体を第一に、温かいもの食べて!ゆっくり休んで!幸せ噛みしめて♡
    赤ちゃんが1日も早くたくましくなって戻ってくること、お祈りしてます😊💕

• 2月2日

*\mayuyu/*

ありがとうございます😭
    8wで、出産予定日決めようねと言われて、診察してもらったら流産だったのですごくショックでした😢😢😢
    今はのんびりしたいです!

• 2月2日
  • あんどん

あんどん

わかります…本当、ショックですよね…。
    誰も悪くないって言うけど、でも自分のあの時の行動がとか、もっと周りに助けてもらってればもしかしたらとか、過去を粗探ししちゃって…😭

ちょっと変な話していいですか?苦手な話だったらスルーして下さって💦

水子供養した時に、神主様が流れた赤ちゃんと会話して下さったんです。そしたら
    「この子は『自分は育ちきれない。このままだと死産となり、余計母を悲しませる』と思い、自ら一度天国に戻ったんだから、この子の精一杯の優しさだよ。この子は今菩薩様に抱かれて幸せだから、あなたもいっぱい泣いたら、また母としてどっしり待ってなさい」って言われて。

ああ、私この子に愛されて守られてたんだ…って思って。
    すごく救われました。

きっとまゆゆさんの赤ちゃんも、温かく過ごせてますよ(^^)だって、お兄ちゃんを抱っこする方法を探すくらい、愛に溢れたママだもん!!

変な話と長文ごめんなさい💦
    ゆっくりなさってくださいね(^^)♡

• 2月2日

*\mayuyu/*

お優しいお言葉、ありがとうございます😢♥️
    気持ちが楽になりました!
    私も落ち着いたら、水子供養しに行きたいと思っております😭

本当にありがとうございました♥️

• 2月2日
*\mayuyu/*

詳しくありがとうございました❗️私もそうします♥️
またいつか、二人目を身ごもれたらいいなあと思います。😭

にゃみへい(24)

そんなこと言われるんですね💦
私は何も言われなかったので普通にその日の夜から抱っこしてました😲
なるべくなら座ったまま抱っこしてあげるといいと思います☺✨

*\mayuyu/*

そうだったのですね!!😲
    お腹が心配なので、座って抱っこしたいと思います!ありがとうございます♥️

• 2月2日