※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シンプルに義母が好きです笑旦那より義母が好きです。旦那を実家に返納…

シンプルに義母が好きです笑
旦那より義母が好きです。
旦那を実家に返納して義母がうちに住んでくれないかなと思うほどに😂😂

義母は優しいし頑張り屋さんで腰も低いし
基本受け身で聞き上手そして多分頭もいいです。
お料理も上手で明るくて
ポジティブな言葉ばっかり話されます😳

なぜ、この遺伝子を旦那が継いでないのかしら…
旦那、上記の真逆です…笑

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

それは…義父さんの遺伝子が勝ったからかもしれません😂

義父さんも良い方なら、失礼しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、大正解です…😂
    義父は…旦那と同じ性格です笑笑

    • 2月2日
ℂ𝕙a

わかりますとても!!!
私は普段同居してますが
すごい助かります。
特に息子だからと
方を待つ事もなく
私の味方でいてくれます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子もいますが、私も将来こんな義母になりたいです😂

    • 2月2日
deleted user

うらやましい~😂 そういう義母になりたいです!

ママ

私も義母大好きです😂💓旦那のことはきらいじゃないけど、なんでこんなに穏やかで周りに気を遣えて優しい人の息子がこんな性格になったんだろう?って思います(笑)義父も物静かですが、常識がある穏やかで優しい人です!☺️
旦那曰く、義母は昔厳しい教育ママ系だったと聞いてますが信じられません😂
旦那は根は優しいですが、気性荒いし、穏やかって感じではないです🤣

a.u78

私も義両親好きです!
離婚する予定は全くありませんが、もし離婚のすることになったら旦那に「あんたが〇〇家を出て行ってね!義両親は私と子どもの親、祖父母だからね!」と言っています🤣

ベリー

義お祖父さん、義お祖母さんが優しかったから義お母さまもお嫁さんに優しく出来るんでしょうね😊
旦那さんは素晴らしいお母さまだと気づいていないのですね😂