※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ3
サプリ・健康

今やはりマスクって買えない状況なのかな?

今やはりマスクって買えない状況なのかな?

コメント

RAMU

製造工場は量産体制に入っているみたいなので、しばらくすれば品薄も解消されるかもですが、メルカリにバカが沸いているので今はどこにもないです😩

• 二児のママ3

二児のママ3

そうなんですね😲昨日見に行ったらマスク品切れで買えなかったので😂

• 2月1日
あまり

今はどこもかしこも本当に品薄です😓

• 二児のママ3

二児のママ3

ほんとですよね😅箱のが全くないです。数枚のちょっと値段するやつは少し見かけましたが😅

• 2月1日
kou

転売目的で大量買いする人やめてほしいですね😤

• 二児のママ3

二児のママ3

それホントですね😂
    風邪引きそうな予感がしたのでそんな時マスクなしで仕事行かなきゃならないのは周りの目が気になりそうです。

• 2月1日
pappy

お店によっては朝入荷したものがきてたりするので、入荷後すぐだとあるそうですよ😊
私の地域もどこも売り切れか、3枚で300円超えのものが数個残ってるって感じでした😅

• 二児のママ3

二児のママ3

風邪引いたらちょっと高いマスクでも買わなきゃならなくなるのかなぁ😂三枚で300は高いし3枚じゃ全然風邪引いたら足りないし🤣💦

• 2月1日
あーちゃん

ドンキに普通に売ってたよ!って旦那が言ってました!

うちの地域はですが💦
これからもっと無くなりそうですよね

「サプリ・健康」に関する質問