※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子のために購入したバギーボードが倒れそうになる問題について、経験者のアドバイスを求めています。B型ベビーカーに取り付けているためかもしれません。

ベビーカー嫌い、歩くの嫌いな息子のために「まま連れって」というベビーカーの後ろにつけるバギーボードを購入しました。
ずっと抱っこで出かけるとすぐに腱鞘炎になってしまう為、とてもいい商品だと思いましたり

後ろに乗ることが楽しいのか乗ってくれたのですが、いざ出かけてみると下の子がまだいない為ベビーカーごと後ろにひっくり返りそうになります。
付け方の問題なのか、前にも10キロくらいの重さがないと倒れてしまうものなのか経験ある方いましたら教えてください💦
もしかすると、B型ベビーカーに取り付けているのでベビーカー自体が軽すぎるのかもしれません💦

コメント

あんぱん

B型につけていますが、下の子を前に乗せていないとひっくり返りそうになりますし、操作がかなり難しいですよ😣💦

• なな

なな

ありがとうございます
    ひっくり返りそうで、操作も難しかったです。

• 2月1日
ママリ

ベビーカーに誰かが乗ってる時に取り付ける商品なので、1人での使用は難しいと思います💦

• なな

なな

ありがとうございます
    1人では難しい商品なのですね。

• 2月1日
🐥🐥

商品名は違いますが同じ用途の物を持ってます。
本体が9キロくらいあるどっしりしたベビーカーにセットしても前に乗ってなければ不安定です💦

• なな

なな

ありがとうございます。
    やはり前に乗っていないと難しいのですね💦

• 2月1日