※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
その他の疑問

ベッド購入しようと思っています。夫婦2人+子供2人で寝るとすると、ど…

ベッド購入しようと思っています。
夫婦2人+子供2人で寝るとすると、どのサイズがいいでしょうか?
狭いのも困りますが、かと言って大きすぎても…と迷っています💦
寝室は8畳です!

コメント

リリ

夫婦2人でクイーンサイズ使っていますが、+子ども1人は余裕で使えそうな感じです。4人で寝るとなるとシングルを2つか(ちょっと狭いかも)セミダブルを2つ並べて使用した方が大きさ的にいいのかなと思います😀

私的に失敗したなと思ったのはクイーンサイズを買ったはいいものの、土台が1つでマットレスが2つタイプなので、シングルを2つ並べた方が今後ベッドを分けるとか引越しで運搬するとかでちょっと不便さが...💦使い心地はいいですけど🍀

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    セミダブル2つですか!
    クイーンだと3人くらいがちようどいう感じなんですね🥰
    なるほど、確かに2つの方が後々便利かもしれないですね💦
    もう引っ越す予定は無いですが、ずっと子供と寝ることは無いですもんね…
    セミダブル2つで検討してみます!😊

• 2月1日
TOMAま

うちはセミダブル2つ並べてます!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    セミダブル2つで検討してみます!

• 2月1日
リオ

子供は1人ですが、今セミダブル2つで余裕があるので、セミダブル2つでちょうどいいと思います💡

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    セミダブル2つで検討してみます!
    今は布団で好きに並べて寝てたので、見に行っても全然感覚がわからずで困ってました😅

• 2月1日
カブトムシ大好き息子

うちは子ども2人でダブルとシングル2つで寝ています!