※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

Twitterのアカウント作ったけどオタママさんはどうやったら見つかるの..…

Twitterのアカウント作ったけどオタママさんはどうやったら見つかるの...そしてこれ勝手にフォローとかしていいの...?
フォローしたらなんか挨拶とかしなきゃなの?RTってなに...と全くついていけない初心者((( ;゚Д゚)))笑
夜娘が寝たら使い方調べよう...。

コメント

まなちゃん

私もTwitter使い方がいまいちわかりませんw
私もオタママですヾ(●´∇`●)ノ

• しー

しー

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
    ママリでは結構オタママさん見るのでもっとたくさん話せるかな?とTwitter登録してみましたが、今のところちんぷんかんぷんです笑

• 5月16日

いえーいヲタママです🙌
Twitterもやってます💓

• しー

しー

わーいわーい!
    Twitterでオタママさんたくさん見つかってますか?
    そして私はさのともえさんを発見できるだろうか...笑

• 5月16日

退会ユーザー

「森永ぱんつ」って名前でユーザー検索したらでてきますよ~💓
    元々コスプレイヤーなので、前からのお友だちが最近出産した感じの人が多くて、同い年か、一歳の子とかが割といて、探してはいないんですよねー!
    タグっていうので検索あるんですけどそういうつながるタグがあるのかもしれないです!

• 5月16日
  • しー

しー

ありがとうございます(*^_^*)後でこっそり検索してフォローさせていただきます( *´꒳`* )笑
    そうなんですね!元々のお友達多いのうらましいです(*´ ˘ `*)♡私ほんとずーっと隠れオタで...( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    さっきタグらしきものを発見して募集?ぽいのをつぶやいてみたんですが、これで正解なのか分からず内心ビビってます((( ;゚Д゚)))笑

• 5月16日
  • まなちゃん

まなちゃん

私もさのともえさん
    探してみよーっと(๑'ڡ'๑)୨♡

• 5月16日
  • あいみ

あいみ

私も森永ぱんつさん探してみよ~**(ू•ω•ू❁)**笑

• 5月16日
  • しー

しー

これで全然違う人に返信?してたらどうしよう...ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

• 5月16日

退会ユーザー

私も調べたらヲタママタグがありましたね♪

• 5月16日

退会ユーザー

ぜひぜひ!おいでませ(*^^*)

• 5月16日

退会ユーザー

おいでませですよー!!
    ヲタママ友達増えるの嬉しいです♪

• 5月16日
  • なおっぺ

なおっぺ

私もいいですか〜?🙋

• 5月16日

退会ユーザー

大歓迎ですー!(*^^*)

• 5月16日
あいみ

Twitterやってまーす(*´∀`)隠れオタママですが、Twitterは主に別趣味(サッカー実況)で使ってます( *´艸)別アカウントでアニメ実況用も作ってますがw
自分のアイコンを好きなキャラに、自己紹介に好きなアニメとかキャラとかオタママ仲間ほしいみたいな事入れて、好きなアニメとかで検索かけて出てきた人を片っ端からフォローしていくといいかもです♪中には無言フォロー(挨拶なしにフォローすること)を嫌う人もいるのでそういう人はスルーかメッセージ入れるといいのかな?
あとはひたすら好きなアニメとかのこと呟いてると段々フォロワーさん増えていきますよ♪
専門用語とか分からなくて私も最初調べまくりましたw

• しー

しー

詳しくありがとうございます(*´ ˘ `*)♡
    わー隠れオタと聞くだけで嬉しくなってしまいます...とりあえずケロロ軍曹を検索してみます...(絶対たどり着けない)

まさにそれでした!無言フォローしていいのか?めっちゃ怒られたらどうしよう...とドキドキしていました笑
    メッセージっていうのはダイレクトというやつですかね?私今さのともえさんに返信みたいなやつしてしまったかもしれません((( ;゚Д゚)))ガクブル
    なるほど...それはアイコンをカラ松にするかズートピアにするかめっちゃ迷うところです...!笑

• 5月16日
  • あいみ

あいみ

私、旦那からも隠れてます(^_^;)旦那不在時にTwitterとピクシブこそこそやってますww
    ダイレクトでいいと思います!最初ドキドキしますよねw無言フォローNGみたいな人には私手を出してないです(^^;)森永ぱんつさんの一番上にいるフォロワーさんがしーさんなんですね♪見てみます♪
    ちなみに私のアイコンはチョロ松ですwでも私のアニメ実況垢はほぼ機能してません(*´∀`)💦

• 5月16日
  • しー

しー

私友達数人+旦那以外には隠れまくってます...旦那には全ての趣味は言えてませんが...笑
    ★あい★さんpixivもやられてるんですね(*´ ˘ `*)♡絵かけるのとかほんとうらやましい...と特に松にハマってから思います笑

なるほど!じゃあフォローしてダイレクトで軽く挨拶してみます✧٩( 'ᴗ' ) ✧ありがとうございます♡
    ぜひぜひ、っていうか名前そのままなんですが笑

• 5月16日
  • あいみ

あいみ

昔はイラスト描いてましたけど、今はとても描く暇ないです(´Д`)
    そして私のTwitterアカウント、おそ松さん最終回の実況用に作ったのですがあまりの放置ぶりに自分でも驚きましたw多分しーさんより呟きもフォロワーも少ないと思いますww
    そんな放置垢ですが見つけたらフォローします♪よろしくです(*´∀`*)

• 5月16日
  • しー

しー

遅くなりました(´・×・`)
    趣味ことやる時間なくなりますよね(๑´^`๑)
    後でTwitterもチェックさせていただきます(*ノдノ)ありがとうごぞいます♡

• 5月17日
なおっぺ

私もオタ母でtwitterやってます!意外と見つかりますよ〜絵描きさんが多いかな?

• なおっぺ

なおっぺ

しーたんだった(笑)コメントみてたらわけわからんくなって違う人のつぶやきかと思って敬語つかってしまたwwwww

• 5月16日
  • しー

しー

やーだーもうなおっぺたんかわいい(*ノдノ)♡笑

• 5月16日
  • なおっぺ

なおっぺ

やめなさい結構恥ずかしいんだから!笑

• 5月16日
  • あいみ

あいみ

Twitter、勝手になおっぺさんもフォローしちゃいました(*´∀`*)💦

• 5月16日