※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたまめ
その他の疑問

自宅のカーポート取り付け工事の見積もり依頼を地元の工務店に出しまし…

自宅のカーポート取り付け工事の見積もり依頼を地元の工務店に出しましたが、初期の下見から3週間ほったらかしにされこちらから連絡したら「忘れてました」と言われました
正直信用がありません…皆様ならこの工務店と取引はやめますか?他に聞くと工務店は高いし待たされるのはよくあると言われたのですが、こうも正直に言われたらどこもそうなのかなと思ってしまいます。

コメント

もも

いやいや、そこの工務店有り得ないです😰
待たされると言っても見積もりの作成とかに時間がかかるという意味で、忘れられるのはただのミスですよ💦
絶対やめた方がいいです…

• なたまめ

なたまめ

よその工務店使うのが初めてなので、こちらもよくわからず考えましたがこの先何があるかわからないので、やめることにしました💦

• 2月1日
り

忘れてましたって正直だけど、信用無くしますよね😱うちも家を建てたハウスメーカーで増税前にウッドデッキの見積り出してもらったのですが、2ヶ月位かかり、その後これでお願いしますって伝えたのに今でもウッドデッキつけに来ません(笑)忙しいのもわかるけどなめてますよね🙌

• なたまめ

なたまめ

連絡の1本もないんですか?💦それはやばいですね…なんか工務店なんてみんなこんななのかなと考えてしまいます。きっと真面目なところもあるんでしょうが、よくわからない世界ですね…

• 2月1日