※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
家事・料理

皆さん、月のガス代は大体いくらですか?今まで光熱費がそれぞれいくらか…

皆さん、月のガス代は大体いくらですか?
今まで光熱費がそれぞれいくらかかっているか確認していなかったのですが、先月のガス代を見てみたら1万円近くて驚きました😭
毎日ガス式乾燥機を回していることと、追い焚きを多くしてるからかなと思いますがこんなにかかるものなんでしょうか?
平均が分からないので教えてください😭

コメント

deleted user

夏は3000円台で冬は5000円台です😄✨
湯船を貯めているなら1万円近くいって普通かなと思います😣
うちは湯船貯めずに子供はマカロンバスです🌟

hana♡

ガス代5000円くらいです。
毎日やかんで白湯を沸かしています。
お風呂は追い焚きせずに、沸かしたら一気に入るようにしてます、遅くなる夫には悪いですが😢

mimi

プロパンで平均1万5000円くらいです…お風呂の追い炊きはしない、乾燥機もなくてこの金額です😭アパートでガス会社変えられず諦めてます😭

ぽん

うちはプロパンなんで1万5千円くらいです⚡️

プロパンか都市ガスかで値段は大きく違うかなと思います🤦‍♀️🤦‍♀️

deleted user

プロパンで夏は6000円~7000円、冬は12000~14000円です😇
冬は電気とガスで24000円~27000円とかになります😱💦

ぽにょmama*不育症疑惑

都市ガスですが15000ぐらいです!

れのか

うち17000円でびっくりしました( ꒪⌓꒪)

ys

床暖房1日中つけてるので1万2000円くらいでした😂💡

deleted user

毎月4000-5000円くらいです_(:3」 ∠)_
都市ガスで、床暖房や乾燥機なしです🤗

  n.

プロパンガスで1万7000円でした😭💦

Smil☻

都市ガスで15000円くらいでした💦
浴室乾燥と料理とお風呂が都市ガスなので今月高くなりました😰
天気がいい日が多ければ6000〜8000円に収まるんですがこの時期は天気も悪くなるしほぼ毎日浴室乾燥で洗濯物乾かしてます😱

みみ

うちもガス代9000円くらいです!半年前まで住んでたところはオール電化だったのですが電気代だけで5000円から8000円くらいだったのでガスになっただけでこんなに違うのかとビックリしてます。