※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

34歳以上で、一人目妊活中の方いらっしゃいますか?また、妊娠できないん…

34歳以上で、一人目妊活中の方いらっしゃいますか?また、妊娠できないんじゃないかと不安で、このまま子供できなかったらどうしようと悩んでしまいます。ポンポンとすぐできる人が羨ましいです。

コメント

しず

私自身は31で産みました。
同僚が37才で双子ちゃん妊娠中です!まだ9週めですが。
1年くらい不妊治療してました。
別の同僚で36才で今妊娠8ヶ月の人がいますよ😁

• みーこ

みーこ

ありがとうございます。😁妊娠するといいけど、希望が持てずにいました。良い報告ありがとうございます。😍

• 1月30日
  • しず

しず

ちなみに、私もなんですが、温泉旅行に行った時に妊娠してる人が多かったです(笑)
    たまに旅行にも行きながら、妊活楽しんでください😆

• 1月30日
  • みーこ

みーこ

そうなんですね。リフレッシュすることも大事なんですね。ありがとうございます。😁

• 1月30日
168

私は、40歳で初産でした😁
焦りや気持ちの度合いは…
妊活に一番影響しますよ😅
大丈夫だよ😃と寛大な心がけが大切です😊

• みーこ

みーこ

ありがとうございます。そうですよね、もっと寛大に過ごそうと思います。😁

• 1月30日
  • みーこ

みーこ

ありがとうございます。すごく、励みになりました。😍良い食事の取り方も詳しく教えて頂いてありがとうございます。😁また、妊活頑張れそうです。今高温期7日目なのでそわそわします。😅

• 1月31日
まるまゆ

37歳、1人目妊活中でまだ授かれずです😅
ゴールが見えないのって不安ですよね😣
前向きに〜
リラックスしよ〜
って普段は過ごしてるつもりですが、ふとした瞬間に不安になったりしますよね😓
寝る前とか😱
でも自分の事は絶対に責めないようにしてます😆
こんな私だけどそれでも良ければ、赤ちゃん来ておくれ〜って気持ちでいます😅

• みーこ

みーこ

妊活はゴールが見えないので辛くなります。😢そうですね、自分を責めても仕方ないですもんね。リラックスして赤ちゃん待ちましょう。お互いに妊娠しますように。😍

• 1月31日
トモヨ

あたし自身は今年29歳になりますが、会社の元後輩で34歳に1人目妊娠、36歳に2人目妊娠してる子が居ます(^O^)

• みーこ

みーこ

そうなんですね。すこし希望が持てます。😁

• 1月31日
ままり

結婚も遅く35歳を目の前にして妊活をしようと病院に行きましたが、今は40代で初産もいるのでそんな力まずと言われました😅私は自分の体と旦那の体を整えて妊活に挑み授かりました🙏

• みーこ

みーこ

やっぱり余裕を持つことが大事なんですね。ありがとうございます。😁

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

会社の先輩が43で第一子授かってました😅その先輩は長い妊活生活だったようで、、、
大変そうでした😅
勤め先が総合病院で産婦人科もあるので結構妊活されてるかた見ますけど、30歳過ぎた位の人がほとんどです😅

• みーこ

みーこ

そうなんですね。長い妊活は辛いですよね。😢30代過ぎた人がほとんどなんですね。ありがとうございます。😁

• 1月31日

「妊活」に関する質問