※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

今日たくさん歩いたせいなのか、帰りの電車ですっごい揺れたせいなのか…

今日たくさん歩いたせいなのか、
帰りの電車ですっごい揺れたせい
なのかわかんないけど
胎動あんまり感じないし
お腹痛いしで心配なんだけど(*꒦ິ⌓꒦ີ)

もう少し気をつけたら
よかったなあ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
少しずつ休憩してたけど
やっぱり無理したかなあ。

赤ちゃんごめんね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
明日からまた引きこもりで
安静にするからね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

甘党♡

それは心配でたまりませんね…💧可哀想ですよねー。

わかります。私も妊婦生活暇すぎて掃除をしまくってたら、めちゃ張りましたわー!

ゆは

妊婦生活暇ですよね(´・ω・`)
久しぶりにたくさん
歩いたり電車乗ったりしたので
心配です(´×ω×`)