※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

赤ちゃんへのコロナ対策でマスクが必要かどうか不安。赤ちゃん用のマスクはどこで買えるか、どんなものが適しているか知りたい。大人用のマスクでも効果があるか心配。

赤ちゃんへのコロナウイルス対策って何かありますか?
出遅れたせいで赤ちゃん用のマスクどこに売ってるのかどんなのがいいのかわからず。。1際で顔が小さいのでフィットするかどうか。。大人用の普通のマスクでもあまり効き目がないと友人に聞きどうしようかとおもいます💦

コメント

一歳じゃマスクしてくれないですよね。人混みに連れて行かないのが一番だと思います!

• ☺︎

☺︎

どちめちあったとしても日頃から帽子やフードも嫌がる子なのでとっちゃいます💦

• 1月30日
にぼし

保育士に聞くと、
人混みに行かない
水分をこまめにとる
帰宅したら手洗い
ぐらいしかないそうです。
普通の風邪やインフルエンザ予防とおなじ感じです。
菌ではなくウイルスなので、マスクしても完全には防げないだろうなと思います😱

とろろ

うちも絶対とります😅
ベビーカーならレインカバーをつけるといいと聞きましたよ。

マーブルチョコ

私も今日探しにいきましたがどこも全滅です
一歳半からのならありました😂

まぐ

昨日は薬局・西松屋で1歳からのマスク見かけましたよ🙌
西松屋はほぼ売り切れててアンパンマンのが2つだけでしたが😅

私は外出する時はマスクにマスク用イータックを吹き掛けて使う予定です💦