※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
お金・保険

iPhone6sからiPhone11に機種変更を考えています。契約者は私で支払者は旦那ですが、私だけで店舗に行って変更できますか?ローン審査はありますか?docomoです。

こんにちは❁.*・゚
質問したいんですが.......
iPhone6sからiPhone11に機種変更をしたいんですけど、
分割での購入予定です❁.*・゚

契約者はたぶん私で支払い者は旦那になってるんですけど、この場合私だけが店舗に行って機種変更は可能なんですか?🤷🏻‍♀️
あと、ローン審査とかあるんですか?
それは私が審査対象になるんでしょうか?🤔
よく仕組みがわからなくて.......
ちなみにdocomoです!

コメント

空色のーと

私がそのケースかな?
夫が契約者で、支払者。元々6sから11に先月機種変しました!

私は、自宅でやったのでドコモオンラインショップでiPhone購入したのですが、特にローン審査などはなく分割払いを選んですんなり購入することができました!

• 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

6s使ってたのも一緒ですね♡
    私も画面バキバキなんでそろそろ変えたいなーって思ってます❁.*・゚
    旦那様が契約者なんですね🤔
    ちなみに何回払いですか?
    オンラインショップで変えれるんですか🤷🏻‍♀️それに驚きです!!!!
    データ移行とか私自分でできる自信ないので私は店舗になりそうです.......😭😭

• 1月30日
  • 空色のーと

空色のーと

36回払いですが、2年で返却するシステムを使うと、24回払いにすることができて、12回分お安くすることができる制度を利用してます!

• 1月30日
  • 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

そんなのがあるんですね😳
    2年経ったら返却して、また新しく契約とかですか?
    機種変更するの旦那さんは素直にいいよーって言ってくれましたか?🤷🏻‍♀️

• 1月30日
  • 空色のーと

空色のーと

電池パックがダメになってしまったので💦

• 1月30日
  • 空色のーと

空色のーと

2年後、また新しいスマホと機種変ってことで契約します😊

• 1月30日