※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
その他の疑問

今新型コロナウイルス流行ってますよね💦わたしは広島住みなので、こちら…

今新型コロナウイルス流行ってますよね💦
わたしは広島住みなので、こちらはまだどうなのかな、て思いますが、そのうち広島にも感染してくるだろうなぁて思います💦
広島ではまだマスク在庫しっかりありますが、備えて買っておいたほうがいいですかね
いつかに備えて今あるときに買っておいたほうがいいんでしょうか??
まだそこまでしなくて良いですかね?
みなさんどう思いますか??

コメント

マスクはコロナウイルス対策と
してでなくても使えるので
備えておいて損はないと思います!!
国内にもう何人も感染者が
いるので怖いですよね💦

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

感染ってあっという間ですよね💦腐るものでもないですし、あっても損はないですよね!!ちょこちょこっと、家にストックしておきます!

• 1月30日

神奈川県住みです!
近くのドラッグストア何店舗かは箱入りマスクは売り切れてます😅
うちは冬は子どもも大人も人混みや室内に出掛けるときはマスクで出ることにしてるので、ストックあるのでいいですが、ママ友や職場の方とか無くて探すの大変って言ってました😅💦
流行ってからだと無くなるので、腐るものでもないし、少し置いといてもいいかもですよ!
風邪引いたとき等にも使えますしね。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

箱おいとけば、いいですね!
    確かに腐るものではないのでよいですね😄
    流行ってからではもう買えないですよね

• 1月30日
みーまー

同じく広島住みです🙋‍♀️
田舎地域なので,まだ過敏なほど不安や恐怖を実感していない感じではありますが,今後県内でも感染者が出てくる気はしますよね😢

今後は外出時はマスク必須でと考えているので,大容量サイズのマスク買っとこうと思ってます😣

まだワクチン開発も早くて3~5ヶ月先だそうで,同時にその頃が感染のピークを迎えるという試算が出たようなので,まだまだ用心が必要ですね😭

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

もうすでにウイルス来てそうですね💦
    外出の時はマスクしたほうが安心ですね!うちもストックしておきます!
    ワクチン結構先ですね!💦
    恐ろしい😭

• 1月30日