※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

あぁぁぁ😔ここまで順調だったのに1人目同様また切迫に😭あと3週間お腹の中にいて下さい😭

あぁぁぁ😔
ここまで順調だったのに
1人目同様また切迫に😭
あと3週間お腹の中にいて下さい😭

コメント

こた❤️せいmama☘️

1人目切迫だと2人目もやっぱりなりやすいですよね💦
私も1人目切迫で、今のところは大丈夫ですが33週の来週検診があるのでドキドキです😖
子宮頸管は4、5cmあるんですがお腹が張ったら短くなってるみたいで💦
あともうちょっと‼️
頑張ってください😣

• なみ

なみ

1人目の時よ5ヶ月くらいから自宅安静で32週で入院になったので、2人目もなりやすいと思う言われてたんですけど
    今回は全然大丈夫だったので余裕かましてたら一昨日の検診でまさかの切迫でした😱
    ドキドキしますよね💦
    お互いあと数週間頑張りましょう💪

• 1月30日
はじめてのママリ

何センチですか??
私3センチになったら入院なんですけど、今3.1しかありません😂
あと2週間はいてもらいたいです!

• なみ

なみ

一昨日の検診で2センチギリないって言われました😨
    入院してもいいんだけど、上の子もいるし家族の協力があるなら薬飲んで自宅安静で良いかなぁって事で自宅安静中です😭
    上の子も36週で出産して元気だったので何とか36週までは持って欲しいですね🥺

• 1月30日