※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母から「今日は飼っていたペットの命日です。」と連絡がありました。こ…

義母から「今日は飼っていたペットの命日です。」と連絡がありました。
この前は祖父母宅のペットが亡くなりましたと、、

ちなみに飼っていたペットは5.6年前に亡くなっていて、私とは面識ありません😭💦
義実家に行けば写真は飾られているけど、、


なんて返信したらいいのか悩みます😫
気の利いた嫁じゃなくてすみません🙏
と思いますが、命日の報告いる??と思ってしまうのも正直な所です😂

コメント

ここ

そのラインだけですごいめんどくさそうな人柄を感じてしまいました…笑。違ったらすいません。

正解のセリフがわからない…

旦那にも伝えておきますね
意外に…

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    旦那にも同じLINEが来てるんですよー😅
    旦那はいつも既読スルーなので今回も多分そうです。

    正解がわからないですよねー😫
    めんどくさい、、🤭

    • 1月30日
  • ここ

    ここ

    そうなんですね…。
    毎年しっかり思い出してもらえるなんて、きっとそのわんちゃん(?)も幸せでしょうね…。

    だと思いました!!
    なんかよくわからないけど、すごい考えてしまいました!笑

    • 1月30日
Riiiii☺︎

へ〜、で?て思うの私だけですかね?😂😅💦💦
まさに返す言葉が見つからないですね。

私だったら既読無視するかも笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    既読無視しそうです😵
    穏便に過ごしたくて何か返信を、、と思ったのですが、何も思いつかない💦

    • 1月30日
空色のーと

…めんどくさい 笑
とストレートに思ってしまいました😅

夫に伝えておきますね

しか返事のしようがないですよね💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そーなんですねー。
    まで打って止まっています😂
    まさかの旦那にも同じLINEが来てるんですよ💦

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

知らんがな、、、

動物好きだけど、、
そんなこと義母から言われても💦💦

それなら、
ペットの命日で、寂しくてね
って一言があれば、返事できます😖

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんです!
    寂しくて~とかお墓参りするよ~とかもう一言あれば!!
    もはやカーナビの「今日は〇〇の日です」ぐらいどーでもよくてスルーする以外思いつかない😂

    • 1月30日
いーいー

だからなんやねん!何を求めてんの?!って感じですね🤣
私なら、そうなんですね。私は会った事ないので💦と冷たく離します!
そうすれば来年からはそんな報告して来なくなると思いますよ!

はじめてのママリ

思い出すだけでさみしいですよね😭
大切な家族でしたもんね。
天国で楽しく過ごしてくれてますように🐕💕

って返します。天国とか信じてないけど←笑

ナナナ

わかるーw
うちの義母は誕生日系ですw
旦那の家族全員の誕生日の日に
今日は◯◯の誕生日ですって
ラインしてきます❗
しまいには甥っ子、姪っ子の
誕生日まで知らせてきますw
悪い人じゃないけど
本当うざいwww
今や旦那も私も既読スルーw
でも毎年送られてきます😂

はじめてのママリ🔰

皆さんの回答が面白いwww

ほんと、だからなに?って
感じですね笑