※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元旦ベビー☆
その他の疑問

旦那に、「ツーリング2泊3日で行ってきていいよ!って嫁に言われたって…

旦那に、「ツーリング2泊3日で行ってきていいよ!って嫁に言われたって、会社の人に言ったら、普通は、ダメって言うよね!羨ましいって言われて、そこは、お前に感謝してる」って言われたんだけど、これって普通じゃないのかな?心が広いとも言われたけど(笑)旦那の趣味を取るのは、可哀想だし、何とも思わないんだけどなー^o^みんな、どんなんだろう?

コメント

はるちゃん

私もいいよって言います😄
私の場合は実家に帰ってのんびりできるからですけどね(笑)

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

私は特に実家は帰りませんけどね(^ ^)のんびりしたいって気持ちもあんまりなく、只々、行ってきなーって感じなんですよね😊

• 5月16日
まままり

私も特に気にならないです♪
心が広いとかではなくて、育児に少し余裕があるのかなー程度に思います♪

でもそれだけいないとちょっと寂しいかなーとは伝えます(笑)一泊だと我慢出来るけど、二泊となると私も娘も寂しいです(^^;)

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

やっぱり気にならないですよね?
    みんながみんな、そうやって言うみたいで(笑)
    私、全然平気なんですけど(笑)

• 5月16日
ずんだママ

何とも思わない人もいれば嫌だと思う人もいると思いますよ!
普通と言う基準は何だかんだその人次第だから、旦那様は何とも思わない元旦ベビー☆さんが奥様でラッキーな方なんです◡̈♡
ついでに私は何とも思わないわけではないですが、いってくれば?と送り出します。

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

ちょっとは、思ったりするんですね^o^でも、行ってくるのはいいのですが、遠くまで行くので、事故にあわないようにって、何回も言ってます(^_^;)

• 5月16日
もなか

頻度によりますね!
あと趣味の多さも。
月イチとかなら許せるけど毎週これ、来週はあれ、とか言われてらイラっときますね〜 子供もパパと遊びたがるので😊
うちは家族大好きパパなんで友達と遊ぶのも家族ぐるみとか多いかな〜
パパが遊びに行くときは次はママ遊ぶ日考えといてね!って一言くれるのでそれだけで嬉しくなります😊

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

頻度はかなり少ないです(笑)
    春休みとかGWとか夏休みとか年末とかです^o^
    確かに子供が大きくなったら、遊んであげてってなるかもしれないですけどね(^ ^)

• 5月16日

2泊3日旦那さんがいないのは寂しいかもです( •∀︎•` )
1泊なら良いかなぁ...

でも、趣味を取ったら可哀想なので行っても良いよ〜とは言います(*^_^*)

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

私、昔から旦那のこと、大好きなんですけど、平気で行ってきなーって感じです(^_^
    その代わり、連絡は、ちょうだいなって言ってます(^ ^)

• 5月16日

退会ユーザー

そうですね!
    私も、もし旦那さんの行きたい場所が2泊とかしないと行けない所!とかだったら(*^_^*)
    心配なので連絡はしっかりすること&ちょっとしたお土産買ってきて♡というと思います😊✨笑

• 5月16日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

あっ!お土産大事ですよね(笑)

• 5月16日

退会ユーザー

お土産は必須です〜(笑)
    それが楽しみなので笑笑

• 5月16日
soraaa

私もなんとも思わないです^ ^
むしろ息子と実家に帰れてゆっくりできるのでそのほうがありがたいです。笑

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

実家(^ ^)落ち着きますもんね🎵

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那が釣りが趣味で休みも少ないので、行ってきな〜っていつも送り出しますよ(*´˘`*)♡
旦那も釣りを禁止されたら帰ってこなくなるよ!って普段言ってますが、止めたことないです(笑)

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

見送るのも大事ですよね^o^
    たまには、息抜きしてきてって感じです⭐︎

• 5月16日
カブカブ🎶

逆に、私も2泊3日で温泉行ってきて良いよって言ってくれるなら、OKです。(^^;;

ダメと言われたら『ちょっと待てよ…』と言いたいですね。(笑)

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

確かに!私もそれなら無理かもです(笑)お互いにっていうのがいいですよね^o^

• 5月16日

うちもいけいけ〜って言います
いないなんてラッキーです♡
家にいない日が快適すぎて…www

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

やっぱりいないと楽ですか?
    ご飯の支度は楽ですけど(笑)

• 5月16日
あおぴー

2泊3日は心広いと思います!趣味で2泊もされたら送り出しますがイライラすると思います。うちもバイク好きですがそもそもうちは子供が成人するまでバイクは禁止にしてます。主人の友人が去年バイク事故で亡くなってからバイクに乗りたいとすら言わなくなりました。

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

結局事故が心配ですよね(^_^;)
    安全運転だからとか言いますけど、毎回心配しょうがないです!

• 5月16日
とくちゃん96

うちは週4日前後は仕事のあとや夜にバスケをして夜中に帰ってきます…
もともと、同じチームで活動してたので理解はしてますが、その分私も行きたい‼︎ズルいなぁと思うことも(笑)

それぞれの夫婦や家族の価値観次第だと思いますが私は2泊いないなら実家に帰って楽しちゃおう、ラッキーって思っちゃいます😁

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

週4だとさすがに、私も無理かもです(^_^;)私の場合、たまになので(^_^;)

• 5月16日
  • とくちゃん96

とくちゃん96

いないといないで子どもの寝かしつけがスムーズに出来たりします(笑)
    いる時は家事手伝ってくれるので、まぁまだ子どもも歩くわけでもないので歩いたりして外遊びするまでは良いよって言ってます😁

• 5月16日
まるまる

全然行っていいよって言いますよー。
駄目って言う理由が無いです。

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

ですよね^o^
    普通って思いますね😊

• 5月16日

趣味で泊まりはなしですね。私が一時も離れたくないので(笑)元旦ベビー☆さんみたいに心広くなれないです(>_<)
そんなうちの旦那の趣味はゲーム(スマホ、Wii)、漫画、麻雀なので家にいても出来るものばかりなので特に文句も言わないし規制もしてないです。あとスイーツ巡りは共通の趣味なので一緒に行ったりします( *`ω´)

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

ラブラブですね^o^
    妊娠中もありますけど、余計一緒にいたいですね🎵

• 5月16日
あちゃん

私も頻度が少なければ全然いいですしご自由にー٩(๑´ε`๑)۶ってなりますね👌💕
毎週とか月に何回もとかだと流石に言いますけど(笑)

私もバイク大好きなので連れてけー!羨ましいぞー!って思うだけですね(´・ω`)w

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

ですよね^o^
    楽しんできてって思いますよね
    (^ ^)

• 5月16日