※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0
子育て・グッズ

皆様だったら、どちらの家電を優先して買いますか?🙇🏻‍♂️①ドラム式 乾燥…

皆様だったら、どちらの家電を優先して買いますか?🙇🏻‍♂️

①ドラム式 乾燥機能付き洗濯機
②電気圧力鍋

洗濯機はあるのですが縦型で感想機能がありません。
購入してから2年半程しか経っていないのでまだ使えます。
虫嫌いで常に部屋干しなので生乾き臭が染み付いています😭

電気圧力鍋は持っていなくて、普通の圧力鍋もありません。
角煮や煮物系など時短で料理の幅が広がるのがいいなと思っています。

ご意見よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

まだ使えるなら電気圧力鍋買います!
ドラム式の洗濯機いいですよね😭

ごまだんご

電気圧力鍋にして、部屋干しにはサーキュレーターや除湿器買います🙂
それでも洗濯機よりはお安いと思います🙂

べき

私なら断然①ですね…
仕事もあって干してる時間の余裕がないときにタイマーで乾燥までできるのでホントに楽です。雨降りや乾きづらい冬の時期は特に重宝してます。
②は確かにとっても魅力的ですけど鍋と炊飯器でも代用はできるなぁと💦

3児のママ

電気圧力鍋ですかね👍🏻
時短でお料理ができるのは魅力的ですね✨
どのくらいするかはわかりませんが、12月にドラム式乾燥機能付き洗濯機を購入した時は展示品で20万円もしたので高い買い物でした💦

ちび

②ですね💡

うちも縦型使ってて部屋干しがほとんどですが、洗剤変えたらだいぶマシになりました!

ユウ

②ですね!
うちも毎日部屋干しですが、大部分がは終日換気している部屋で一部が寝室なので、そこまで匂いせず乾きます👌🏻
洗剤は確か抗菌タイプだったと思います。

ドラム式は買う予定がないです😅
本体が高いし、乾燥付きは電気代もすごいと聞いたのであきらめました😅どうしても乾燥が必要ならコインランドリー走るつもりしてます👌🏻

Sammy

最近ドラム式洗濯機購入しました!
高価だから悩みますよね😭

でも、乾燥機能めちゃくちゃいいです!タオルふわっふわだし、寝かしつけてる時に洗濯終わって干し忘れてても勝手に乾かしてくれるし😂

ただ、電気代どうなるのか、、、って感じです🥺⚡️⚡️

私はいま圧力鍋よりホットクックが欲しいです〜🤗✨

ママりん

息子さんが保育園行っているなら①が便利かなと思います。雨の日や干して乾かす時間がない日はほんとに重宝します。
ただ、乾燥機付きの洗濯機は壊れるのも早いかもです😢うちは保育園行き始めて、これからたくさん使おうって時に乾燥の温度が弱まってきて乾くのが遅くなってきてしまいました。

「子育て・グッズ」に関する質問