※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
その他の疑問

マスクって品薄になってますか?昨夜2件ドラッグストアに買いに行き残っ…

マスクって品薄になってますか??
昨夜2件ドラッグストアに買いに行き残っていたのは
子供用はキャラ物の枚数少なくて高いやつ
大人用は小さめか、のどぬーるマスクや、香り付き色付きなオシャレなやつで。
白の普通のマスクは子供用も大人用も見つけられず🤮💦
ネットでも割高になっているし🥶💦
こんなにもないものなんですか😭
夜だったのでなかっただけでしょうか🤮

コメント

マサラタウン

昨日の夕方に行った時は、うちの方もそんな感じでした😭
主人が昨日昼休みに薬局に行った時はまだあったみたいですが、爆買いしている中国人がいたそうです…

  • ちーぃ

    ちーぃ

    やっぱり時間帯にもよるんですかね💦
    爆買いして持ち帰るってことなんですかね?🥶
    日本もインフル、新型とヤバいのにそんなにたくさん買われると😭

    • 1月29日
ぷり

薬局は全滅だったので、スーパーの2階の薬局に行ったらめっちゃ売ってました。

  • ちーぃ

    ちーぃ

    薬局とかより、テナントで入っていたりスーパーの方があるんですかね?😭

    • 1月29日
  • ぷり

    ぷり

    あるんじゃないですかね、
    ビックとかヤマダ電機とかはダメでした。
    中国人もさすがに地元のスーパーの中に薬局あるとは思わないんじゃないかと勝手に思ってます。

    • 1月29日
  • ちーぃ

    ちーぃ

    確かに薬局なら確実に分かりやすいですけど、スーパーの中とかだと知ってなさそうですね😭

    • 1月29日
deleted user

場所によるみたいです!わたしのとこも在庫がもうなくて実家から送ってもらいました😭

  • ちーぃ

    ちーぃ

    場所によるんですかね😭💦
    こんなにないとみんな手に入れるのに必死ですよね😭💦

    • 1月29日
みゆ

カインズはまだ売ってましたよ!
私も今日薬局で買いましたが、残り数点で焦りました💦💦
個数制限もかかってました💦

  • ちーぃ

    ちーぃ

    ホームセンター!!
    全然思いつかなかったです💦
    個数制限あるとなると本当に品薄になってきてるんですかね😭

    • 1月29日
  • みゆ

    みゆ


    でも安いやつは売り切れてました😞💦
    本当マスクがこんなに品薄になるなんて…
    一箱じゃ足りないですかね😨

    • 1月29日
  • ちーぃ

    ちーぃ

    みんな欲しいものは同じですよね😵
    供給が追いつけばそのうち落ち着きますかね💦

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

地域にも寄るのかと思います。
都内ですが、昨日の昼は店頭に山ほどあったのに、今日いったら仰るように箱入りの物はほぼ無くなってました!

  • ちーぃ

    ちーぃ

    箱入りの方が便利ですが事情が事情なのでこうなると選んでられないですよね😵💦

    • 1月29日