※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

みなさんはコロナウイルスに対してしっかりと対策されているように感じますか?

コロナウイルス怖いなと思いつつまだどこか人事なとこがあり特に何も対策してないんですがみなさんしっかり対策されてる感じですか??

コメント

ままり

マスク、持ち歩き用アルコール消毒、手ピカジェル、スプレー除菌買い揃えてきました…
100譲って自分がかかる分にはいいけど、娘が心配なので…

れなまる(26)

旦那にも、手洗いうがいアルコールにマスクは絶対。
外に着ていく上着にはイータックを散布して、みんなが触るようなところにもかけています。
部屋にはクレベリン置いています。
妊娠中なので心配で💦

ゆう

出かける時は必ずマスク。帰ってきたら手洗いうがい、部屋にはクレベリン…。
マスクが売っていたら二箱買うようにしています💧
娘が生まれてから災害関係やウイルス系に対して敏感になりました😂
娘もまだ小さいので私が倒れるわけにいかないので今できることをしています🌀

はじめてのママリ🔰

家に帰ったらイータック除菌スプレーを服にかけてから入ります!
あとは手洗いうがい、アルコール指消毒。
クレベリンを玄関とリビングに置いています。
あとクレベリンスティックを主人と私それぞれ持ち歩くようにしています!
マスクはまだ田舎なので売っているので、いくつか箱で買いました💦

ゆかちぇ

マスクは買いました!手ピかジェルとかも欲しかったのですが売り切れだったので買えませんでした^^;