※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
その他の疑問

幼稚園のクラスのお友達の鞄に間違って自分の子供の服が入っており、わ…

幼稚園のクラスのお友達の鞄に間違って自分の子供の服が入っており、わざわざ洗って下さって次の幼稚園の日に持ってきて下さいました。そのお母さんからお手紙もきまして、お礼のお手紙を書いた方がいいのか悩んでます。
また、なかなかお会いする事がない為、どの子のお母さんか未だに覚えていないのでどうすべきか…
皆さんはどうしますか?

コメント

ひなの

お迎えで会うとかではないんですよね??
お礼のお手紙は不要だとおもいます〜!
次の行事のときでも見かけたらお礼を直接言ったらいいとおもいます😄

• sa

sa

ご回答ありがとうございます!

お迎えで、もしかしたら会っているのかもしれないのですが1クラスの園児が多いので名前が覚えられなくて😭お母さんも覚えられないです💦

とりあえず次の行事でお礼を言います❕

• 1月29日
ままり

バスではなくてお歩きで通園されてるということでしょうか?
それなら、お迎えの際に先生にどのお母さんか聞いてみてはどうでしょうか??

• sa

sa

お返事ありがとうございます😊
    私は自転車でお友達のお母さんはバスてお迎えをしているそうでなかなかお会いする事が無いんです😂
    先生に聞いてみるのもいいですね❕

• 1月29日