※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
子育て・グッズ

子供の寝顔からパワーをもらえる理由や、息子に対する愛情と反省についての気持ちを共感しますか?

息子の寝顔みて今日も頑張ろ、明日も頑張ろって思える❤️

なんで子供の寝顔ってこんなにパワー貰えるんだろ( *´艸`)


旦那の寝顔は可愛くもないし口臭いけど(笑)


息子の寝顔みてなんであんなことで怒ったんだろーと反省(ToT)
こんなに可愛くて大好きで愛おしいのにー❤️

この気持ちわかりますか⁉️


優しい回答待ってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢なので目に止まりました(^^)

沢山怒ってごめんね!と
寝たあといつも思います…

たまーに 夜更けに起きてくるときありますが
その時は 会いたかったーと言って
私が 息子にハグしたり
赤ちゃん言葉投げ掛けてしまう事
多いです(笑)

寝かせるまでは 早く寝ろっ
なんて思いながら寝かせるのに
なんなんでしょうね(笑)

お気持ちわかりますよ(^^)

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    やはりそうなんですね❤️

    • 1月29日