※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririri
その他の疑問

コロナウイルス怖すぎー😭赤ちゃんがいるのもあって本当に心配...。今の…

コロナウイルス怖すぎー😭
赤ちゃんがいるのもあって本当に心配...。
今の時期に来る中国の方少し常識はずれなような気がしちゃいます。。

空気読もうよ😫😫😫
政府も何やってんだか、全く役に立たないし今からでも良いから入国禁止にしてください😥

皆さんは何か対策取られてますか👶

コメント

ゆき

怖いですよね。
今は人混みには必要でない限り行かないようにしてます。大人はマスクとかできても、赤ちゃんはマスクもうがいも出来ないので対策出来ずにいます…

• ririri

ririri

そうですよね。週一のお出かけ出来なくなりました😭息抜きが出来なくなりそうで辛いです...笑
    私も赤ちゃん本当対策が出来なくてひたすらかんせんしないよう見守っています😫

• 1月28日
ぬん

私もすごく怖いです😱
春節で大移動とかほんとに勘弁してほしいです😭
日本にいるのにこちらが日常までビクビクしながら生活するの何か納得いかないです、、、

対策はマスクと、手洗いです!
あと中国人観光客多いとこに近づかないようにしてます💦

• ririri

ririri

迷惑極まりないですよね😥
    明日中国から滞在していた日本人200名が来るらしいです😭
    本当に申し訳ないけどやめてもらいたい😂😂😂
    今できる対策はそれですよね...マスクも大量に買っておきます😫

• 1月28日
  • ぬん

ぬん

今日の夕方に日本人が空気から(?)感染したと聞いて絶望しました😂
    怖すぎますね😰
    子供も自分もかからないよう本当に気を付けましょうね😭✨

• 1月28日
  • ririri

ririri

そうなんですか!!!?
    怖すぎです😭
    本当ですね.お互い気を付けましょう😂❤️

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

まああの国民性ですから人の迷惑なぞなーんにも考えてないでしょうね😂
だからこそこちら側から入国を一時お断りするのが良いかと思うのですが
安倍はなにをしていらっしゃるのでしょうか?

ほんと警察も国も事が大きくならなければ動いてはくれませんね😭

• ririri

ririri

そうですよね😥
    今は経済効果のことしか頭にないんでしょうね😪大事になってからは遅いのに..
    小学生でもわかる事です😫笑

• 1月28日