※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1泊2日の温泉旅行に行こうと思っています。着替え、おむつ、タオルなど…

1泊2日の温泉旅行に行こうと思っています。
着替え、おむつ、タオルなどなど、どのくらい持っていけば困らないですか??
これ持っていくと便利だよ〜ってものがあったら教えてもらえるとうれしいです!

ちなみに息子は5ヶ月です。
完母で、離乳食はまだはじめていません。

コメント

rin

移動は車ですか?

急な下痢に備えて、私は一日あたり1の枚数の二日分を1.5倍くらいで持って行ったりしてましたー。近くに購入できるお店があるのか、事前にチェックしておくと、いつも使う数でいいかと思います

着替えは汚れて着替える分含め少なくとも4着は用意してました!
スタイはもっと持って行ってました

タオルは部屋には大人分しかないと思うので、ママと共用というのが気になるなら、一枚大きめのタオルかバスタオルあるといいですね

自撮り棒あるといいですよ!ダイソーなどで百円ショップでも買えます

• ♡

車で行こうとおもっています。

お店は近くになさそうなので多めに持っていきます😣

自撮り棒いいですね、つぎの休みの日に見に行ってみます!
    ありがとうございます!♡

• 1月28日
とうあ

着替えは3セット、おむつは15枚、お風呂用とかけたりしいたりする用バスタオル一枚ずつ、お風呂用のガーゼ、顔拭き用タオル、パジャマ、スタイ3枚を準備します。
あと、普段使っている赤ちゃんの掛け布団が持っていける大きさなら持っていきます。

• ♡

すこし多めのほうがいいですよね。
    布団たしかに温泉のだと重すぎちゃったりするかもですね..😖
    考えてみます!
    ありがとうございます!♡

• 1月28日

「子育て・グッズ」に関する質問