※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん♪
その他の疑問

私の話なんですが、夜中に嘔吐と下痢、その日の夜に最高37.4℃の熱、体の…

私の話なんですが、夜中に嘔吐と下痢、その日の夜に最高37.4℃の熱、体のだるさ、少し頭痛、関節痛がありました。次の日には熱もなく嘔吐や下痢もなくちょっと体だるいぐらいで普通に過ごせました。関節痛はまだあります。なんだったと思いますか?インフルとかではないでしょうか?

コメント

キャサリン

1月ぐらいにノロウイルスは発生しますが、インフルだともっと高熱が出ると思いますし下痢、嘔吐はないと思います。

ノロウイルスは飛沫感染しますので病院に行った方が良いと思います。

お大事に

• らん♪

らん♪

病院言ったのですが、インフルの検査してくれず、胃腸炎かな〜みたいな感じだったんでハッキリせずって感じで…インフルB型だと消化器系の症状が出るって書いてあったんで不安になって…

• 1月28日
  • キャサリン

キャサリン

いい加減ですね、
    違う病院行った方が良いと思いますよ

• 1月28日
ゆきな

胃腸炎やノロウイルスだと思います!
私はノロウイルスなった時に嘔吐と下痢と関節痛と体のだるさがありました🤔

• らん♪

らん♪

ノロウイルスでも関節痛あるんですね!!嘔吐と下痢どのぐらい続きましたか?

• 1月28日
  • ゆきな

ゆきな

個人差はあると思いますが嘔吐は1日で終わって、下痢は3日間でだんだん良くなる感じでした😂

• 1月28日
  • らん♪

らん♪

私もそんな感じです!!関節痛が酷くて、腰とか痛かったですか??

• 1月28日
  • ゆきな

ゆきな

腰も痛かったです!
    最初インフルかと思ったくらいです😂

• 1月28日