※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
その他の疑問

今回ずっとニュースになっている新型コロナウイルス…心配ですね…子供は…

今回ずっとニュースになっている新型コロナウイルス…心配ですね…子供はマスクしても取っちゃうし、人混みのところや買い物は最低限にしてはいますが、皆さんお子さんはどのように予防していますか?💦

コメント

🍅

とうとう日本人からバスツアーしてた奈良県の運転手さんが感染したみたいですね💦
ヒトヒト感染って事なんですかね😭
もう本当怖いです私も。
除菌シートで手拭かせたりクレベリンとかもう私も手洗いうがい家出る時はマスクは必ずして買い物行く以外は外でません😓

• P

P

ニュース出てましたね😭
    私の家も手洗いうがい徹底して出来るだけ予防はしてるつもりなのですが…
    これからチャーター便で沢山帰ってくる方もいらっしゃるとの事だったので、、、

早く特効薬が出来て、聞くことさえ立証されればまだ少しは安心できるんですけどね😭

• 1月28日
はじめてのママリ

怖いですよね!
外出はマスクをして、帰ったら手洗いうがいをすることぐらいしか・・・
あと、人が集まる場所はなるべく避けるようにしてます💦