※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
ココロ・悩み

悪阻がひどくて辛いです。吐き気がしても吐けなくて疲れます。妊娠が望ましいけど、毎日つらいです。

弱音吐かせて下さい

批判なコメントいりません。

昨日は悪阻が酷くなく体の調子が良かった。
でも今日は調子悪い

胃がむかむか

好きなものが食べれない

気持ちが色々不安定

吐き気がしても唾液だけしか出ない

無理に吐こうとして
もう少しで吐きそうなのに吐けない
それで疲れる。

もうやだ。
望んだ妊娠なのに。

毎日、嫌になる

コメント

hanamama

そんな気持ちなりますよー! 悪阻ほんと辛いです😭 妊娠嬉しいはずなのに辛すぎて😰もう二度と妊娠なんかしない!!って思って3回目の妊娠、、、。 ただ私は元々太ってるので赤ちゃんがもっと痩せろって言ってるんやなって思い込んでやり過ごしました😑 
終わりは来ますから無理せず今は寝たきりでもいいと思います!ご自愛なさってくださいね😊

はじめてのママリ

ほんとに心が折れますよね。
私もまだ終わらず、毎日また今日も気持ち悪い…また今日も吐き気がする…と絶望しています💦💦💦

agtm

私も今2人目妊娠中です😊
同じく悪阻で苦しんでます。
私も望んだ妊娠ですが、
起きてる間ずっと吐き気、
たまに吐く事もあって
本当に辛い毎日です。
吐く手前の気持ち悪さ、
一番しんどいですよね😢
毎日毎日いつ悪阻が終わるのかしか考えられなくて
妊娠する前に戻りたいと
思ってしまう事もあります😔
好きなものも食べられない、
楽しくお出掛けもできない、
毎日毎日寝たきりで
長い1日が終わるのを
ただ待つだけ、、、
弱音全然吐きましょう!
わかってくれる人がいるだけで気持ちだけでも少しは救われます😣

ままり

ああ、わかりますよ。私も望んだ妊娠なのに、こんなに辛いなら死にたいって、何度も思いました。ぶっちゃけ、出産の方が終わりがすぐそこに見えてるから楽でした。
悪阻も出産もメンタルやられるしきついけど、耐えれば最高のプレゼントが待ってます。

ココ

全く同じ気持ちです😣1日ほんとに長いですよね💧いつ終わるのかって考えても週数的に絶対まだ終わらないし毎日心折れてます😢
つわりないって人が羨ましいです。
一緒に頑張りましょうね😢