※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああある
家族・旦那

不倫で相手が全く応じないため弁護士立てることになりそうです。弁護士…

不倫で相手が全く応じないため弁護士立てることになりそうです。
弁護士立てて戦った皆さんどれくらいの日数で全て終わりましたか?
もう一刻も早く相手から慰謝料もらってこのモヤモヤを解決したいです。
あと、差し支えなければ離婚しなかった場合の慰謝料どれくらい取れたら教えてください

コメント

Chula

弁護士を立てず、離婚せず、
100万でした🙆‍♀️

ただ弁護士をたてると
だいぶ少なくなると思ったので
直接話し合いしました‼️

証拠ももちろんそうですし
不貞行為だと分かるもの
全て残しておき、
何月何日にこうゆうのがあった、ここへ行った、などメモしてました🙆‍♀️

• ああある

ああある

私も親を通して直接話し合いしたのですが相手の親が出てきてうちも被害者だと言われ、お金がないと言われ払う意思がないです。。

• 1月28日
  • Chula

Chula

たたたんさん、

被害者って、なんの被害者ですか??😅
    逃げてるだけですよね😅💦
    それを確信した口調で
    強く言い切りました‼️
    5時間ぐらい不倫相手の女とその親で話し合いましたね。
    向こうが折れるまで詰めあげましたが、脅迫など言われるのも嫌なので脅迫になりそうな発言はやめてました‼️

その女の親も初めはお金が無いなど、払う意思が
    全くなかったので
    両親どちらかの車など
    担保じゃないですが
    次も同じことしたら売りますよってゆう書類など一筆したりしてもらいました!

• 1月28日
  • ああある

ああある

そうなんですよね。
    こちらも私と直接会いたくないと言われて義母だしたら息子の育て方が悪いなど向こうの親に言われたらしく親子共々被害者面してアホです。
    そうですよね!お金ないって言いながらいい車乗ってるようなやつなので差押えでもなんでも取るつもりです!!

• 1月28日
🐬

不倫が分かり相手に慰謝料請求しようと思って弁護士にお願いしたのが去年の5月。
今現在も、お金が無いや挙句の果てに既婚者と知って不倫してたくせに被害者面して被害届を警察に出すと言ってなかなか進みません💦

うちも離婚はしませんが、
最初は100万円請求しましょうと話になり、正直いくらでもよかったので、減額して50万円分割払いでも対応すると言ってもなかなか払う気がないです。

• ああある

ああある

ほんと被害者面するのはおかしいですよね。一番の被害者はこっちだって話ですよね。こちらはお互い自白してるにもかかわらず慰謝料払いたくない、謝罪もないので弁護士立てるつもりですが本当ならさっさとこんなこと済ませて再構築したいですよね。。

• 1月28日
  • 🐬

🐬

本当にそうですよね!!

うちもそうでした。
    電話や直接会って話した時も謝罪なかったんで弁護士に依頼しました。

最初は、申し訳ありませんでしたとか謝罪文送ってきたんですけどだんだん開き直った態度です。

被害届出すって聞いた時、呆れました。笑
    こっちは証拠も持ってるし、なんなら相手が弁護士宛に不貞行為を認めて不倫してたって書面もあるのに。
    警察に行ったところで警察も相手にするか?って感じです。
    自分の恥晒すだけだろ!

本当にさっさと終わらせたいですよ💦

• 1月28日
  • ああある

ああある

警察に行ったところで相手は何もならないですよね。ほんとバカが多いですよね!
    そーゆー女は一生幸せになんかなれませんよね。ほんと残念なやつって感じです。。

• 1月28日
みかん

うちもです!
なぜか親が出てきて、うちの娘も被害者な面があるとかどうとかふざけてます。
あとは、娘にペナルティを与えたい、更正させたいから裁判起こせと強要してきて、和解は受け付けないなど言われて意味不明です🤣
私がなんで不倫相手の更正の為にお金と時間作って裁判しなくちゃいけないのかしら?
それ、私の役目ですかね?って感じの状況です。
相手は、慰謝料100万も誓約書も納得したので書類を送ったのに、親が出てきたので、振りだしに戻っちゃいました😭

• ああある

ああある

結構そーゆーやつの親って毒親なんですかね?
    私は一生懸命育ててきました!って言ってたらしいけど一生懸命育てた結果法を侵してますよ〜って感じですよね。
    意味不明ですね!弁護士費用とか出してよって感じですよね〜

• 1月28日

「家族・旦那」に関する質問