※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

ジャンプスーツを頂いたのですがいつ使ったらいいかわかりません😔普段お…

ジャンプスーツを頂いたのですが
いつ使ったらいいかわかりません😔

普段お外のお出かけの時は抱っこ紐だったら
コンビ肌着+ツーウェイオールにベビーホッパーのケープをつけています。

ベビーカーの場合は、コンビ肌着+ツーウェイオールに
ジャンプスーツとは違うもこもこのカバーオールを着させて
ベビーホッパーのケープをかけています。

どのように使用したらいいか教えてください🙇‍♀️

あと、スーパーやショッピングモールなどに入った場合は
抱っこ紐の時ケープは外した方がいいですか?暑いですかね!?
ベビーカーのときもケープとった方がいいですか?

首都圏に住んでます💦

コメント

mr

ジャンプスーツは、ベビーカーでお外の時間が長い時に使ってます!
ちょっと脱ぎ着しにくいので、室内と行き来するような時は使わず、うちもあまり出番がないです😅
室内でのケープは、私は外してません!スーパーとか、場所によって寒かったりするかなぁと……。お子さまが暑そうだったら外してあげても全然いいと思います☺️💕

• ◎

コメントありがとうございます!

簡単に脱ぎ着できないからなかなか使用しなくて💦

先日出かけたときに外の気温が低かったので使用してみました!
    スーパーも涼しいところあったので着せたままで過ごしました☺️

• 1月29日
ゆり

生後5ヶ月の息子を育てています😊

私も義母からジャンプスーツを買ってもらいました!

ベビーカーで散歩するときに、コンビ肌着➕プレオール➕ジャンプスーツでお散歩してます(^^)

12月上旬頃まではベビーカーにケープ付けてましたが、段々寒くなってきたのでジャンプスーツ着るようにしました🙆

後は、外寒いから長時間ベビーカーで散歩しないで、ちょっと歩いて抱っこで気分転換しようかな~って時にジャンプスーツ着せてお散歩したりもしますよ✨

ショッピングモールとかではケープ暑いので、抱っこ紐の時もベビーカーの時も外してます🙋

• ◎

抱っこ紐でジャンプスーツ使用してみました!
    お外だけのお出かけなら使えるなって思いました!

脱ぎ着がめんどくさいので
    お外のときこれからも使ってみます!

• 1月29日

「子育て・グッズ」に関する質問