※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

明後日、一回目の離婚調停に行きます。日が近づくにつれ緊張してきて、…

明後日、一回目の離婚調停に行きます。日が近づくにつれ緊張してきて、もう今から心臓がバクバクです。自分の言いたいことちゃんと言えますように。ちゃんと伝わりますように。娘のために頑張るぞ。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫です!娘さんがついています!
頑張ってくださいが正しいコメントかわかりませんが応援してます!

• すず

すず

コメントありがとうございます。そう言ってもらえるだけで気持ちが落ち着きます。娘のために頑張ってきます!

• 1月27日
ミカりん🍊

大丈夫です!
母子の笑顔多い未来の為の一歩ですから、ここまで来られたご自分を褒めてあげて下さい。
不安は沢山あると思いますが、目の前のことだけ、ひとつひとつ乗り越えて行けばきっと未来は開けます!✨
きっと大丈夫です!

• すず

すず

コメントありがとうございます。大丈夫だって言ってもらえるだけで安心できます。上の方もですし、気遣ってくれる方がいてくれて1人で抱えこまなくていいんだって心強いです。ひとつひとつ頑張っていきます!

• 1月27日
✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

大丈夫ですよ😊✨
調停経験者です。

ゆっくりとお話しされてください☺️必ず調停員さんに伝わりますので🍀

1回目は離婚に至るまでの経緯を話すくらいで終わりますが…😅💦

• すず

すず

コメントありがとうございます。経験者さんなんですね!心強いです。緊張しないようにって思うんですがやっぱり緊張しちゃって💦ゆっくりを心がけて頑張ってきます。

• 1月28日
  • ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

大丈夫ですよ☺️✨

意外と1回目はあっけなく終わった感じでした😅💦経緯を話したくらいで、じっくりと内容は次回からになってくることが多いので…

不安でしたら、なぜ離婚調停しようかと思ったことをメモしていけば良いかと思います😌

無事に進みますように…🌟

• 1月28日
  • すず

すず

今メモ書いて読み返してます、、、怖いです😅ありがとうございます😂どうかこちらに有利に進みますように。。

• 1月28日

「家族・旦那」に関する質問