※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新型コロナウイルス、実は大したことないんじゃって思ってる人いますか?…

新型コロナウイルス、実は大したことないんじゃって思ってる人いますか?
毎日不安です!。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

𝓐 🤎

きっと独身だったらどうでもいいわなってもって思ってると思いますが
子供がいるとなると大事だと
思ってしまいます😭😭

3人目妊娠中

SNSなどでみんな騒いでますが大袈裟すぎては?と思ってしまいます😂!!

しなちょ

正しく恐ることが大事かなと思います。
デマがかなり飛び交ってますので、必要な情報は厚生労働省のHPを見ましょう。テレビやネットニュースはあてにしないほうがいいですね。

さな

なんか大袈裟に怖がってる人多過ぎて、メディアリテラシー無いなぁってちょっと引いてしまいます😅
エボラ出血熱が蔓延!とかなら本当にやばいんでしょうけど。

RINA

医療技術が進歩してるので…
ワクチンが再発されると信じてるので…
そこまで不安に思ってないです😅

( ˙-˙ )

今は妊婦なので気にしてますが、妊娠してなくて子供もいなかったら何も気にならないですね!要は免疫力と予防の問題なので。

ぼうはち

大袈裟に騒ぎすぎと思ってます。蔓延レベルならともかく現状4人。YouTubeやSNSで得た情報を丸呑みして心配してる人は情報選択してって思います。

「子育て・グッズ」に関する質問