※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

義両親が、私たちの子供より義弟夫婦の子供を可愛がっている気がします…

義両親が、私たちの子供より義弟夫婦の子供を可愛がっている気がします。
上の子同士は同い年なので、ただでさえ比べられます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそーですよ、、、
孫というよりそこらの子どもですよ。
なので私らも何もしませんし。頼りましないし遊びにも年に数回のみです

さー

うちのとこは、旦那の妹夫婦の子供を一番に可愛がっていて
食事会でも妹のこどもが走り回ってもご飯食べずにデザートしか食べないわ、スマホ取り合いしても怒りませんが
私のこどもたちのことはかなりチクチク言われてます

自分の娘のこどもは可愛いのかなと

きなこ

うちは逆です💦
義弟家族は遠方に住んでて私たちが近いのもあるのかもしれないですが。。。
義母は私たちの前でも義弟の娘ちゃんのことを悪い風に言います。
心配というより本当に悪いことのように言う言い方が私も耐えれないです。
比べられるのって本当に嫌ですよね。
そんなんで可愛がってほしくないです。

桜

うちら実父母がうちの子たちより兄の子の方を可愛がってますね🤣父母たちは平等に接してるつもりだと思いますが、、😅初孫というのもあると思います!うちの子を可愛がってもらってないわけではなく、うちもの子も可愛がってもらってるので気になりません🤗
義父母は逆で義姉の子よりうちの子を可愛がってくれます。初孫だし、同居だしって、感じでしょうか😃

「家族・旦那」に関する質問