※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruka♡(23)
ココロ・悩み

旦那は元ホストで結婚して昼職につきましたが突然辞め、週5で妊娠中の嫁…

旦那は元ホストで結婚して昼職につきましたが突然辞め、週5で妊娠中の嫁と子どもをおいて東京にホストしに行ってます。疑惑(ほぼ確信)ですが枕営業(お客さんとの性行為)も1回あります。東京にみんなで引っ越すと予定でした物件を探していましたが、貯金がないや200万溜まったらなどとどんどん先延ばしにされます。

今日離婚届を貰ってきました。

家事も育児も完璧だし優しいのですが、こんな旦那もういりません。いない方が幸せです。

みなさんなら離婚しますか?

コメント

つばき

公正証書作って、養育費をきちんともらう事にして離婚します。

が。2人目年子で妊娠しているのですね。今後の生活や、育児の負担が心配です😣

• ruka♡(23)

ruka♡(23)

浮気に関しての誓約書と合意書ならあるのですが…
    早く引っ越したいと言っても2人目できたんだからしょうがないじゃん!と言われ、こんなにつらいなら2人目なんて産みたくないと思ってしまいました…

• 1月27日
  • つばき

つばき

賛否あると思いますがママがよく考えてお子さんを育てていく覚悟、金銭がないのなら、私は産む方が勝手だなと思ってしまいます。
    赤ちゃんは産みたい、育てたいという気持ちは大事ですが、産んでからやっぱり無理、は通用しません。

浮気に関しての誓約書合意書は養育費を払ってもらえない時に請求する際に全く効果のないものです。

養育費をきちんともらうためには(2人めを生むなら、その費用も請求できますよ)
    公正証書というものが必要です。これがないと、ほぼ養育費を払わず逃げる男がほとんどです

• 1月27日
  • ruka♡(23)

ruka♡(23)

一応親権と養育費の欄があるのですがそれでも効果ないのですかね😢?
    公正証書は離婚したあとでも可能ですか?

• 1月27日
  • つばき

つばき

ないですよ。公正証書の効力には勝てません。差押えなんかもできるので、絶対作りましょう

離婚したあとでも可能ですが相手方がきちんと公正役場にいってくれるか、ですね。

• 1月27日
  • ruka♡(23)

ruka♡(23)

ありがとうございます!調べてみます!

• 1月27日
りん

いないほうがいいと思うのなら離婚しますね。

でも2人目妊娠中なのですね。
少しでも悩んでいるのならば私なら「私と子どものためにも昼間の職に就けないのなら無理。」と伝えて様子みますかね

• ruka♡(23)

ruka♡(23)

その話は散々しましたが相手は頑固でいつも折れません😔

• 1月27日
  • りん

りん

そしたら迷わず離婚します。
    子どもが、大きくなりパパがホストって知ったら複雑ですし。。

• 1月28日
miichan(22)

いない方がいいと思うのであれば養育費貰って離婚します!

♡ドラえもん♡

元ホストの時点でいりません😅
まともに人生歩んできてたら、夜の仕事になんて付かないです。
家事も育児も完璧でも無理です!

• ruka♡(23)

ruka♡(23)

私も夜の仕事だったんです😢結婚して子どもいるのに夜職なんてやっぱおかしいですよね!

• 1月27日
みぃ

旦那がホストなんて嫌です。
枕営業とかも有り得ないです。私なら離婚します。

• ruka♡(23)

ruka♡(23)

もっともすぎます😢

• 1月27日

普通に離婚しますし…
なぜ妊娠中😭💦
そんなに責任感もないのに
やることはやる男って
カスすぎますね、、

りん

旦那も元ホストです。私お客さんです。家族のために辞めて昼の職についてます。お店とも仲間とも縁切りました。私もお客さんの連絡先なども全て消しました。
ちゃんとまともな人もいますが、失礼ながらちゃんとした人では無さそうですねっ。でも、子供にとってはパパなのでちゃんとしてもらいたいなら意思を伝えるべきです。私も何度も離婚を考えました。でも、いてくれるだけでと言う日もありましたし…今は4人のパパになり、一軒家も購入と楽しい日々過ごしてます。

「ココロ・悩み」に関する質問