※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.o
その他の疑問

新型コロナウイルス対策について大人の対策はよく聞くけど 子ども(特に…

新型コロナウイルス対策について

大人の対策はよく聞くけど 子ども(特に乳児)の対策ってどうしたらいいんだろう?と思い 質問しました。

とりあえず 外出中はクレベリンのスティックタイプをぶら下げる 帰ったら手洗いうがい手ピカジェルを付ける…とやっていますが それだけじゃ不安で…

出かける際にしている対策があれば 教えていただきたいです🙇

よろしくお願いします🙇

コメント

なああむ

お出かけするときはマスクをつけさせてます!
アンパンマンが好きなのでアンパンマンのマスクを鏡見せながら付けてあげて、お出かけ中もマスクを嫌がったら鏡を見せて褒める としていたら嫌がらずにつけてくれるようになりました😊
出かける時はマスク、クレベリン、外でもこまめに手洗いをして手ピカジェルで消毒してます!

• m.o

m.o

ありがとうございます💦
    やっぱり マスクつけた方がいいですよね💧ちょっとがんばって慣れさせてみます😣
    外でも手ピカジェル必須ですよね…気づくのが遅く どこも売り切れてしまっているので とりあえず 手洗いはこまめに意識してみようと思います!

ありがとうございました!

• 1月27日
  • なああむ

なああむ

キャラクターのかわいいマスクだと喜んでつけてくれるかもしれないですよ😊
    ドラッグストアにも100均にもキャラクターものいろいろあります!
    手ピカジェルは昨日、西松屋に行ったときにありましたよ!
    店舗によるかもですが、西松屋やバースデイなどはまだあるかもです!

• 1月27日
  • m.o

m.o

マスク 百均にも売ってるんですね!
    そして 手ピカジェル…西松屋 バースデー 盲点でした…😲ありがとうございます🙏💦見に行ってみます!!

• 1月27日

「その他の疑問」に関する質問