※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

先程お風呂入ってて湯船で足を滑らせてお腹をぶつけてしまいました…少し…

先程お風呂入ってて湯船で足を滑らせてお腹をぶつけてしまいました…少し痛みます。赤ちゃんに何かあると思うと不安です。出血は無いので様子見た方がいいんでしょうかね?回答お願いします。

コメント

あんぱんまん

胎動はいつもどおりありますか?心配であれば病院に電話して対応聞いてみた方が安心できますよ!😊

• あー

あー

胎動は今の所感じないです…寝てるのかなぁ〜も思って
    電話するのが1番ですよね

• 1月27日
あまり

心配なら病院へ連絡しましょ!
妊娠中のことは個人差が大きいのでそれに尽きます(>_<)

はじめてのママリ🔰

先日の診察の際に「事故、転倒、腹部をぶつけた等の場合は直ぐに救急に連絡下さい。何もなかった場合「何事も無くてよかったね」ってなるだけなので、遠慮などせずに直ぐに救急外来に来て下さいね。赤ちゃんに万が一があった方が私達も後悔するので」と言われました。

• あー

あー

そうですよね…何かあったら後悔しますね。もう少し様子見て胎動感じない場合は連絡してみます。

• 1月27日
ぽてぽて

こけたりぶつけたりすると、
見た目では分からなくてもお腹の中で出血や胎盤が剥がれかかってる事もあるみたいですよ💦
病院にいってなにもなかったほうが安心です!

• あー

あー

そうなんですね!!病院に連絡してみます

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

いつもある胎動がなかったり 
腹痛が続いてたら念のため産婦人科行った方がいいかと( ;∀;)

おなか大事にしてくださいね

「妊娠・出産」に関する質問