※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥Nana
妊娠・出産

子宮じゃなくて、股?VIOのVの部分が痛いってゆーかツーンていう感覚がこ…

子宮じゃなくて、股?VIOのVの部分が
痛いってゆーかツーンていう感覚がここ最近あるんですけど、子宮頸管が短くなってるのかな?!とか心配でなりません🥺
同じような方いませんか???🤔

コメント

まき

3人とも子宮頸管短くなり切迫早産でしたがVの部分がツーンとなったことはないですよ😊Vの折れ目のところですか?

• ♥Nana

♥Nana

3人ともだったんですね😭💦
    Vの折れ目の奥❔股の奥❔
    のところです😖☁️

• 1月27日
  • まき

まき

恥骨痛じゃないでしょうか?恥骨で調べてみてください!
    骨盤が緩むことでおこる痛みで、妊娠後期とかになると痛む方多いみたいです!私も恥骨痛ならありましたが子宮頸管長とは関係ないみたいですよ😊
    違ったらすみません💦

• 1月27日
  • ♥Nana

♥Nana

調べてみます😖ありがとうございます😭😭💞

• 1月27日
さなぴ

静脈瘤と思います😭重力の関係で、お腹の重みと内臓が下がってるせいでお股辺りが圧迫されてしまうんだそうです。その部分の痛みなら…

私も静脈瘤になって先生には産むまで我慢しかないって言われましたよ🥺

• ♥Nana

♥Nana

わ、なんか立ち仕事だし重力?でそんな感じです😭😭😭
    産むまでしょうがないんですね😖☁️

• 1月27日
ひーたす

恥骨のあたりですかね🤔?
わたしは1ヶ月前くらいからずっと下の毛が生えてるところの奥が痛くて起き上がる時も痛いです😂
旦那に相談したらちんちん生えてきよん?って笑われましたがその辺りが痛いです💦

• ♥Nana

♥Nana

そうです😖恥骨の奥❔ぐらいが💦

ちんちんは笑いました🤣笑笑

• 1月27日
  • ひーたす

ひーたす

病院でも相談してみましたがホルモンで緩むから仕方ないねーって言われて終わりました😂

こっちは痛くて困ってるのにちんちんとか言い出したのでビックリでしたよ😂笑

• 1月27日

「妊娠・出産」に関する質問