※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
雑談・つぶやき

子供に怒らなそうだねってよく言われるんだけど私も普通に怒るし、自分…

子供に怒らなそうだねってよく言われるんだけど私も普通に怒るし、自分勝手に言っちゃう時もあるし、イライラもするよ〜🤣
どんなイメージなんだろう…笑
確かに気長ではあるが…

コメント

かーにゃん

落ち着いてみられやすいんですかね?(^-^)
保育園のママさんで、下の子が帰るとき暴れてて走り回って自転車に乗らないときも冷静に◯◯君、帰ろう。とずっと言ってたのを見て怒らなそうだなと思ったことがあります。怒るよりも注意とか諭して子供に教えるタイプの親御さんなのかなという印象でした!

• H.mam

H.mam

なるほど‼️悪い印象では無さそうで少し安心しました☺️笑

• 1月28日
こまめ

私も娘の保育所のママ友に
ママ友の前で子供を叱った後に、子供に優しそうだと思ってたと言われたことあります(笑)
めちゃくちゃ短気なんですけどね😂

• H.mam

H.mam

雰囲気ですかね😂✨
    私は今日幼稚園の帰りに車の中で大きめの声で怒ってしまいました😱
    あんな大きな声で言う程の事じゃなかったなと反省です💦

• 1月28日
さっこ®️

私も、ママ穏やかね〜 って言われます😂

たしかに気長というか、子供のイタズラ、失敗なども楽しむタイプではあります(笑)

ダメなことはダメって言いますけどね!😤

• H.mam

H.mam

一緒ですね〜✨
    イタズラとか笑える事してくれる時ありますよね🤣👍

子供が大きくなるにつれて私の怒り声も大きくなってます😱💦

• 1月28日