※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけぽん
その他の疑問

1つ嫌なことあるとひきづってしまう方いらっしゃますか?わたしは夜中に…

1つ嫌なことあるとひきづってしまう方いらっしゃますか?わたしは夜中に思い出しねれなくなってしまいます。上手な気持ちの切りかえ方アドバイスください💦💦

コメント

まめ

私もずーっと引きずってしまうタイプです…😭😭
切り替えがもっと上手くいったらなあなんてしょっちゅう考えます😭
夜中は隣にお子さんとか寝てますもんね😭
私はいつも好きな食べ物好きなことだけ考えて明日は何しようって考えます😭

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊
    わたしも前向きに明日を考えれるようになりたいです!

• 1月27日
ザト

私もずっと考えてしまうタイプなので、考えすぎで不眠症になり、3年ほど睡眠時間が3時間ずつでした。
娘を産んだ瞬間に眠れるようになり、今は思い悩んでも深夜になると眠れますが、毎日仕事もあるので、お風呂から上がったらすぐ布団に入るようにしています😊
そこからスマホ触ったりで4-5時間かかりますが、無事に6時間ほど眠れるようになりました❣️

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊
    考えすぎますよね💦
    性格変えたいです 笑

• 1月27日

「その他の疑問」に関する質問