※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴや
子育て・グッズ

2人子育てのワンオペ辛過ぎてどうしたらよいですか、ストレスどころじゃ…

2人子育てのワンオペ辛過ぎてどうしたらよいですか、ストレスどころじゃない

コメント

ペコ

お疲れ様です。一時保育を利用したり…ファミサポを利用したり…リフレッシュする時間を作ったらどうですか??(>_<)

• ぴや

ぴや

リフレッシュする時間があっても変わらなくて、、😭もう自分が大人になれなくて辛いです、

• 1月27日
Snow white

お疲れ様です!
私もまさに今、戦っております!
辛いですよね。イライラして当たるように子供を怒ってしまって、後で後悔するっていう…。
ぴやさんの場合はまだお子さんが小さく、年齢も近いのでもっとですよね。
何のアドバイスにもならなくてすみません。。。

あき

私も同じです😭
そして上の子イヤイヤ期で
こないだは辛すぎて
外なのに一緒に
泣いてしまいました😭
お互い頑張りましょうね!

ひなた

わかります…私も毎日今が一番辛いんじゃないかと思いながら、戦っています😰
毎夜一人で反省会して、次の日違う方法を試し、またダメで反省会して…の繰り返し😢
今日は朝から全部うまくいかずダメダメだったので、昼間コンビニスイーツ買いました🤤💕寝かしつけおわったら、自分を労いながら食べます🤤💕

イライラしたら、「こんなに人から求められることって子ども以外ないよなー。絶対に私じゃないとダメなんだもんなー。かわいいやつめ!」と深呼吸するようにしてます🙌が、結局ダメな時は爆発してます😫笑
お互いがんばりましょう😭😭😭

「子育て・グッズ」に関する質問