※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

新生児の赤ちゃんは1日にだいたいどれくらい起きてる時間がありますか?…

新生児の赤ちゃんは1日にだいたいどれくらい起きてる時間がありますか?ありましたか?🥺🥺
4時間とかぶっ通しで泣いてたりして、上の子の時どうだったかなの記憶になくて😂教えてください🙏

コメント

どんちゃん

娘は全然寝ない子で布団で寝たことはなかったです💦
常に泣いてました💦
24時間ぐずぐずで寝たことあった?って言うくらい寝ない子でした。

• のり♡

のり♡

めちゃくちゃ体力ありますね🥺🥺さすがに常に泣かれていては焦りますね💧

• 1月27日
  • どんちゃん

どんちゃん

そーなんですよね💦
    初めての育児でこんなに赤ちゃん寝ないものなのかと思い驚きと寝不足でした。
    友達の子は23時間は寝てるよーって言う子もいるので子供によってバラバラなんですかね!

• 1月27日
  • のり♡

のり♡

4時間泣き続けるのですらびっくりしてたのですが、みーーーさんの娘さんに比べたら全然ですね🥺🙌
    赤ちゃんによって全然バラバラなんですね!

• 1月27日
  • どんちゃん

どんちゃん

姉の子供なんて気づいたら寝てるんでびっくりしました!
    私の娘は1歳まで抱っこじゃないと寝なかったので新生児からよく寝る子羨ましいです!
    その分今よく寝てくれるのでありがたいです😃

• 1月27日

「子育て・グッズ」に関する質問