※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

亡くなった後も、魂って存在すると思いますか?それとも亡くなると「無」…

亡くなった後も、魂って存在すると思いますか?

それとも亡くなると「無」になると考えますか?

コメント

chiii

なんとなく、、、どこかで見守ってくれてるような気がします^ ^

ママ

母が亡くなっているので、存在して見守っていてくれたらいいなあと希望持ってます🥺☺️

はじめてのママリ🔰

皆がみんな良い亡くなり方するわけではないので、平等に無であって欲しいなぁって思います。

ままり

わたしも亡くなっても魂は残り、何かに生まれ変わったり、見守っていたり。とかを想像します!

夫や夫側の家族は亡くなったら何もない。という考えで、
そういう考えをしたことがなかったわたしは眼から鱗でした!!!

ホントのところ自分が亡くなってみないと分からないなーと思いました😂

オリオリ

魂は存在すると思います。
前世や胎内記憶なども信じています。
日々ご先祖様に感謝して生きています^^

はじめてのママリ🔰

魂があって、新しい体になって生まれかわりをしていると信じている派です!😄

ままり

皆さま、ご回答ありがとうございました!
私は死んだら生まれる前の状態に戻るだけ、と考えて生きていましたが、
大切な家族を亡くしてからは、魂は、あるのではないか、と考えて過ごす様になりました。

「その他の疑問」に関する質問