※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makinco🐿
雑談・つぶやき

YouTubeで美容師がオススメする市販シャンプー1位のHIMAWARIを買って使…

YouTubeで美容師がオススメする市販シャンプー1位のHIMAWARIを買って使ってみたら…髪がめっちゃ柔らかくなった〜☺️💕💕満足☺️
独身の頃は美容院で売ってるシャンプーしか使ってなかったのにもう何年も買ってないなぁ笑

コメント

どさんこ。

beee8もおすすめですよ😚💓

• makinco🐿

makinco🐿

そのシャンプー初めて聞きました✨
    ナチュラル系っぽくて良さそうですね!!

• 1月27日
*ポチャッコ*

そうなんですか!
一昨日、お義母さんにシャンプーとリンスのセット貰ったばかりなんです😳
「ムーミンの絵が可愛くて買っちゃったからあげる!」って(笑)

使うの楽しみです😆

• makinco🐿

makinco🐿

ムーミンの絵が書いてあるのがあるんですね!私無地のです笑😂
    かなーり!使い心地良くて気に入ってます💓

• 1月27日
smrh0929

それ!私もYouTube見てかなり気になってるんですよ😊
今のがなくなったら買う予定です😆

• makinco🐿

makinco🐿

わあ!色んな美容師のYouTube見てもヒマワリってトップ3には入ってますよね☺️✨初めて使ったのですが、かなーり!良いです💓泡立ちも指通りも最高です!リピ確定です!

• 1月27日